• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?オアハカをもっと知って旅行の計画をたてよう!

オアハカの旅行ガイド・観光情報

TRAVELERS REVIEW

28 件のみんなの体験談

満足です
2024/02/05
Maro
★★★★☆
遺跡見学の後ローカルのマーケットに案内していただきました。迷路のような場所で自分達ではたどり着くのが難しい感じでしたが、日本人好みのお店に連れて行っていただいて満足でした。もちろん値段も安かったです もっと読む
参加したツアー
日本語ドライバー付プライベート車両チャーター<半日または1日/貸切/チップ込/オアハカ発>
現地での経験豊富な櫻井さんのアテンドは最高でした。
2024/02/29
はるはる
★★★★★
車内でもフレンドリーにオアハカのことをお話してくださり、自分たちだけでは経験できないオアハカでの時間を過ごすことができました。 またオアハカに来るときは櫻井さんのツアーを申し込みたいです。... もっと読む
参加したツアー
現地民芸品のプロ「さる屋」と行く!可愛いメキシコ雑貨を巡る工房訪問プライベートツアー<専用車または公共交通機関利用/貸切/オアハカ発着>
奇跡的なコンビネーション
タコス大好き
★★★★★
メキシコシティでは売っていない、オアハカのこだわりぬいた「モーレ」と「メスカル」を思う存分楽しめる内容です。... もっと読む
参加したツアー
オアハカのモーレとメスカルをメキシコシティでテイスティング!複数のソムリエの資格を持つ食と酒のプロフェッショナルガイドがご案内<英語ガイド>
メキシコの祝祭「死者の日」オンラインツアー
2021/10/31
旅行大好き
★★★★★
メキシコの死者の日は映画「リメンバーミー」でとても興味があり、ぜひ一度オアハカの死者の日を見たいなと思っていましたので、とても楽しく視聴させていただきました。... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】年に一度のメキシコの祝祭「死者の日」オンラインツアー 映画でも有名なオアハカの朝を街歩き<Zoom>*10/31(日) 23:00~
じっくり解説、死者の日
2021/10/31
Meg
★★★★☆
メキシコ人に日本のお盆とは何かと聞かれ、死者の日みたいなものです。と伝えたところ、じゃあホテルを飾り付けしなきゃ!とお祭りムードになったことから、 死者の日って、実際何をするのだ? 死生観は映画Remember meで何となく理解… もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】年に一度のメキシコの祝祭「死者の日」オンラインツアー 映画でも有名なオアハカの朝を街歩き<Zoom>*10/31(日) 23:00~
オアハカ旅行気分が味わえました♪
2020/09/19
Kelly
★★★★★
一緒にOaxacaに行った友人と、それぞれの家から参加したのでツアー中もチャットしながら楽しみました!本棚にしまっていたガイドブックを片手に地図を見ながら参加しリアリティを追求。コロナ後の町の様子もよく分かり、市場の入り口で検温や消毒され… もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】メキシコのオアハカ街歩き!世界の観光都市1位に輝いたオアハカの知られざる魅力に迫るオンラインツアー<Zoom>*土曜22:00~

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page