• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?カタルーニャ地方をもっと知って旅行の計画をたてよう!

カタルーニャ地方の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

3 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

26 件のみんなの体験談

少人数でスムーズに観光できる!
2019/08/18
めろんじゅーす
★★★★★
カタルーニャ地方ランチは、品数が多く満足でした。 また、ガイドの方の美しい日本語と丁寧な説明にたいへん好感が持てました。次回もぜひお願いしたいです。... もっと読む
参加したツアー
モンセラット&世界遺産コロニア・グエル 1日観光ツアー<日本語/カタルーニャ地方昼食付/バルセロナ発>
かぶりつきでのフラメンコ賞
2019/10/23
HKHK
★★★★★
ディナーでは、カタルーニャ地方の料理もたくさん味わえました。計画的に食べていかないと全種類食べるのは無理かも。食事の後、隣の部屋へ移動してショーを見ました。... もっと読む
参加したツアー
フラメンコ・ショー「エル・コルドベス (El Cordobes)」<ディナーまたはドリンク付/バルセロナ>
ジョルディさんの人柄最高
2019/11/22
TOKYO CRAZY TOWN
★★★★★
ツアーのガイドはジョルディさん。 単語力さえあれば理解できる優しい英語で、とても親切なガイドをしてくれました。 街の歴史を知りながら、街を歩く。 ヨーロッパに来たら田舎ですね。 ガイドがジョルディさんだったら、間違… もっと読む
参加したツアー
カタルーニャ地方4つの村巡り 1日観光ツアー<少人数制/英語/バルセロナ発>
屋上の眺めも良く、遠くにサグラダファミリア見えました。
2019/04/27
トモロ
★★★★★
カタルーニャ地方に伝わる聖人の物語が流れており映像を観ながら屋上まで進んでいきました。ファンタジー映画を観ているような感じで斬新かつ前衛的な内容でした。ファミリーで訪れるのもおすすめです。... もっと読む
参加したツアー
カサ・デ・ラス・プンシャス 優先入場チケット事前予約<日本語オーディオガイド付き>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

  • facebook page
  • twitter page
  • line page