• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?サンパウロをもっと知って旅行の計画をたてよう!

サンパウロの旅行ガイド・観光情報

TRAVELERS REVIEW

14 件のみんなの体験談

イグアス三昧ツアー
2024/02/10
Tom
★★★★★
2024年2月なかばに参加しました。イグアスの滝三昧のツアーでした。滝の中に入って濡れるコースと濡れないコースがありますが、だんぜん濡れるコースをオススメします。 従って海パン、ビーチサンダルは必須で、携帯、パスポートなどの貴重品はジプ… もっと読む
参加したツアー
世界遺産イグアスの滝1泊2日ツアー☆ブラジル&アルゼンチン側・バードパーク観光&ボートツアー込み!往復航空券付きでお手配楽々!<サンパウロ発/日本語ガイド>
快適観光で大満足
2023/12/11
ぎっちょん
★★★★★
一人で申し込んだので、割高ではありましたが、ガイドさんを独占する贅沢を味わいました。 単独で、公共交通機関で巡ることもできなくはないでしょうが、出入国手続きや、入場料支払いなど、かなり大変だと思います。 専用車で移動できて、荷物の置き… もっと読む
参加したツアー
世界遺産イグアスの滝1泊2日ツアー☆ブラジル&アルゼンチン側・バードパーク観光&ボートツアー込み!往復航空券付きでお手配楽々!<サンパウロ発/日本語ガイド>
最高だったけど
2023/07/13
George
★★★★★
サンパウロの良さを満喫できたした。一点気になったのは、日本語のオーディオガイドが無かった所です。これは最初の案内にあってそれを目当てに行ったのでこの点は、ご回答欲しいです。... もっと読む
参加したツアー
リオ観光の決定版!コルコバードの丘&ポン・ジ・アスーカル&旧市街セントロ☆リオ市内終日観光ツアー<昼食付/リオ・デ・ジャネイロ発>
巨大魚が並ぶ市場に感動!キヨシさんと島さんの掛け合いも素敵でした!
2020/07/22
でんた
★★★★★
リオやサンパウロでもあまり目にしない食材なので、ぜひ現地で食べてみたいです。 ガイドのキヨシさんと事務所の島さんの掛け合いも魅力的でした。... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】南米アマゾンからライブ中継!マナウスの市場ウォーキングツアー<日本語/Zoom利用> *毎週水曜 21:00~
可もなく不可もなく
2018/12/17
たたりくん
★★★☆☆
今回、わかったのですが、ブラジルの都市部(サンパウロ、リオ)はもちろん、マナウスでもUBERはかなり普及していますので、深夜でも問題なくUBERドライバーは捕まえられます。... もっと読む
参加したツアー
【空港送迎】マナウス空港⇔マナウス市内ホテル<英語 or ポルトガル語ドライバー>
数十億年でできたカラフルな砂丘の峡谷をバギーで疾走。最高です。
2017/08/27
ひろかん
★★★★☆
今回はたまたまサンパウロの日本人街から来られていたファミリーから通訳して頂いて「姑の崖:下に棘が鋭いサボテンが茂っている」などを説明してもらったが通常では無理だったと思います。... もっと読む
参加したツアー
モロブランコ1日観光ツアー <英語ガイド/フォルタレザ発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page