• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?シャンゼリゼ通りをもっと知って旅行の計画をたてよう!

シャンゼリゼ通りの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「シャンゼリゼ通り」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

234 件のみんなの体験談

クリスマスのシャンゼリゼ通りは大渋滞
2023/12/25
たまごっち
★★★★★
昨日、途中にセーヌ川クルーズを挟んで、昼と夜の二週しました。 同じ景色でもまったく違ったパリを堪能。バスの2階から観る景色はどちらも、そしてどこもかしこも素晴らしかったです。 いったん降りて…と思っていたエッフェル塔のシャンパンフラッ… もっと読む
参加したツアー
乗り降り自由!パリの主要観光スポットを走る ダブルデッカーバス <1日 or 2日券/英語オーディオガイド付き>by Big Bus Paris
 パリ 
貸切プランパリオーダーメイドプラン
2024/02/05
シャルちゃん
★★★★★
凱旋門、シャンゼリゼ通り、コンコルド広場を見てギャラリーラファイエットでお薦めランチ、お土産を購入することが出来ました。... もっと読む
参加したツアー
アシスタント貸切観光 在仏10年超のアシスタントと行く!定番モデルプランorオーダーメイド<公共交通利用/1-4名/日本語>by La Seine Paris
 パリ 
一流のショーを楽しめます!
2023/11/26
maxpapa
★★★★★
アクセスもシャンゼリゼ通りから近くにあり便利です。治安も悪くないので地下鉄にさえ乗ることができれば、迷わずに現地に行くことができます。 シャンパン付き若しくは食事付きがお勧めです。... もっと読む
参加したツアー
クレイジーホース(Crazy Horse) キャバレー ショー 世界中のセレブも魅了!シャンパン付きプランあり<現地集合・解散>
 パリ 
充実した4時間になりました
2024/01/04
yumiko.y
★★★★★
モンマルトル、トロカデロ広場、シャンゼリゼ通り、オペラ周辺と、とても充実した午前中を過ごすことができました。メトロの駅までの道順、乗り換え、観光場所の最寄りの出口など、スムーズに!流れるように!... もっと読む
参加したツアー
アシスタント貸切観光 在仏10年超のアシスタントと行く!定番モデルプランorオーダーメイド<公共交通利用/1-4名/日本語>by La Seine Paris
 パリ 
最高のパリ散歩ができました♡
2024/01/05
on the beach
★★★★★
シャンゼリゼ通りを歩いて、気になったスーパーやロクシタンに入って、お友達とショッピングするように楽しい時間を過ごせたり、、と大充実。... もっと読む
参加したツアー
アシスタント貸切観光 素敵にわたしだけのパリ歩き <専用車付きor公共交通機関利用/1-6名/半日/日本語>by EMI
 パリ 
興味深いお話し、ありがとうございました!
2022/12/17
Who子
★★★★★
今までパリでシャンゼリゼ通りを歩いても「お洒落な通りだな」と漠然と思うだけでしたが・・・次回、実際に通ってみる機会には、このツアーを思い返してみたいです。... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー/ONYVA!】クリスマスのシャンゼリゼ大通り*録画販売中(視聴期限は1/27まで)

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page