• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?モンマルトルの丘をもっと知って旅行の計画をたてよう!

モンマルトルの丘の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「モンマルトルの丘」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

402 件のみんなの体験談

モンマルトルの丘
2023/08/10
Tommy
★★★★★
メトロではなかなか行きにくいモンマルトル界隈を来るまで路地に入りながら案内してくれました。サクレクール寺院から、サンセット。このほかにもおさえるべき観光名所を全て回っていただきました。... もっと読む
参加したツアー
クラシックカー2CVで巡る パリのイルミネーションツアー <貸切/英語ドライバーガイド>
 パリ 
モンマルトルの丘 映画アメリの街を散歩
2022/10/19
秋田犬工藤
★★★★★
事前にモンマルトル周辺の散歩をオーダーしました。 時間前にホテルに迎えに来ていただきました。 一緒に、地下鉄切符購入や、地下鉄乗車、乗換など、安心して街歩きが出来ました。... もっと読む
参加したツアー
アシスタント貸切観光 素敵にわたしだけのパリ歩き <専用車付きor公共交通機関利用/1-6名/半日/日本語>by EMI
 パリ 
お名前お伺いすればよかった!最高でした!
2024/03/09
Kimiko kai
★★★★★
とビビりまくっていた笑 私と母でしたが、ガイドの後、おすすめしてもらったアメリのカフェとモンマルトルまで、教えてもらった通り、ちゃんと自分達でまわることができました。... もっと読む
参加したツアー
【ウォーキングツアー】ローカル気分を満喫!パリ街歩き初級編 シャンゼリゼ+凱旋門+エッフェル塔+セーヌ川+ノートルダム大聖堂<午前/日本語アシスタント>
 パリ 
旅行初日にガイドいただき助かりました
2024/03/25
かむかむ
★★★★★
ツアー当日は月曜ということもありマルシェはどこもやっておらず①モンマルトル、②スーパーでの買い物体験、③カフェ体験とのツアーになりました。... もっと読む
参加したツアー
アシスタント貸切観光 在仏10年超のアシスタントと行く!定番モデルプランorオーダーメイド<公共交通利用/1-4名/日本語>by La Seine Paris
 パリ 
マイバスは街中にありとても便利でしたー
2023/07/27
カナマリ
★★★★☆
パリのマイバスはとても便利なばしょにあり、朝イチチェックアウトした後、荷物を預かって頂きtour参加して、その後手ぶらで観光地巡りや買物を済ませてから荷物をピックアップさせて頂けてとても便利でした。又、利用したいと思います もっと読む
参加したツアー
パリ市内 半日観光ツアー エッフェル塔の撮影ポイント+モンマルトルの丘+サクレクール寺院 ランチ付きプランあり<午前/日本語ガイド>by Mybus
 パリ 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page