• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ジョホールバルをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ジョホールバルの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ジョホールバル」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

410 件のみんなの体験談

効率よく見れて最高
2024/01/21
maririn
★★★★★
ジョホールバルは雲で見えず。ガーデンバイザベイは混んでる中を歩いてスペクトラを見に行きます。15分弱のショーは飽きることなく素敵でした。... もっと読む
参加したツアー
シンガポール夜景ツアー ジュエルボックス!SPECTRA観賞&光のショー&シンガポールフライヤー乗車 <日本語/夕食付/主要ホテル送迎可>
ジョホールバル、日帰り観光
2019/05/17
るみこ
★★★★★
シンガポールと、マレーシアの歴史をはじめて、詳しく知ることができました。マレーシア側から、かなり多くの人たちがシンガポールまで通勤をしているというお話と、実際の通勤ラッシュの状況を目の当たりにして大変驚いたのと同時にこちらの国の人たちの大… もっと読む
参加したツアー
シンガポール発ジョホールバル 日帰りツアー<日本語ガイド/マレー料理食べ放題付> by JTB
ジョホールバル 日帰り越境
2019/12/22
ぐりぐら
★★★★☆
マレーシアに入国するための 陸の越境が感動的でした。通常の空港内の手続きでは見えない 越境する市民の生活や働く方々の事情などが垣間見れて、時間がかかりますが、出来ない体験をさせてもらえました。 もっと読む
参加したツアー
【隣国マレーシア】ジョホールバル 日帰り観光ツアー <ランチ付き/日本語ガイド/シンガポール発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page