• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ソウルタワーをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ソウルタワーの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ソウルタワー」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1262 件のみんなの体験談

きれいな夜景でした
2024/03/23
mangakunn
★★★★☆
現代ソウルのデパートでは、韓国の若いカツプルが多く、男の若者が女性に恥ずかしいほどつくしている姿を拝見し、世の中変わつているのだと,感じました。漢江クルーズでは船着き場のライトUP素敵でした。... もっと読む
参加したツアー
ソウル・ナイトツアー 漢江クルーズ+汝矣島(ヨイド)ザ・現代ソウル Nソウルタワー夜景観賞付きプランあり<日本語ガイド/明洞送迎>
 韓国 
リピーターでも楽しめるソウル・ナイトツアー
2024/03/23
ときまま
★★★★★
韓国・ソウルは何度も訪れたことがあるのですが、今回は10代の甥っ子・姪っ子(初ソウル)も一緒の春休み旅行だったので、このツアーを予約しました!... もっと読む
参加したツアー
女子旅におすすめ!ソウル・ナイトツアー 韓流衣装体験スタジオ ルミスペース+韓国グルメ+Nソウルタワー 話題のフォトシグネチャー体験も!<夕食付/日本語ガイド>
 韓国 
聖地巡礼
2024/02/25
dee
★★★★★
↓ お昼のビビンバとても美味しかったです食後の甘いコーヒーも単独だと絶対気付かないので飲めて良かったです ↓ Nソウルタワーは雪だったのが午後は晴れてとても満足です☀️ 案内をしてくれたキムさんにはとても... もっと読む
参加したツアー
【韓流ドラマロケ地ツアー】選べる3コース!龍仁大長今パーク(旧MBCドラミア)+水原華城や民俗村など人気観光地<終日/日本語ガイド/昼食付/ホテル送迎付>
 韓国 
丁寧な説明で楽しめました!
2023/12/29
ちゃんさと
★★★★★
ソウルタワーもスムーズに登れて、ツアーだったから、無駄な時間もなく楽しめたと思います!ありがとうございました!... もっと読む
参加したツアー
ソウル市内観光ツアー 景福宮(キョンボックン)+国立古宮博物館+青瓦台内部見学 NANTA鑑賞や衣装体験を含む昼食付プランあり<午前・1日/日本語ガイド>
 韓国 
梨泰院クラス夜のロケ地巡りとソウルタワー
2023/10/22
3人女子
★★★★★
ずっと行きたかった、梨泰院タンバム。 感激しました!! 担当の添乗員さんがとても親切で、申し込みして本当によかったと思います。 次、韓国へ来た時も是非とも担当でお願いしたいです!! ありがとうございました。 もっと読む
参加したツアー
【韓流ドラマロケ地ツアー】「梨泰院クラス」夜のロケ地巡り*選べるルーフトップまたはNソウルタワー夜景観賞<明洞送迎/日本語ガイド/タンバム夕食付きプランあり>
 韓国 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page