• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?タジン鍋をもっと知って旅行の計画をたてよう!

タジン鍋の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

17 件のみんなの体験談

楽しかったモロッコ1週間の旅
2024/03/20
keiko
★★★★★
私たちが行った時はラマダン期間中で、レストランが開いてないことが多く、食事の多くはタジンでした。美味しかったのですが、もう少しいろんな物を食べたかったです。... もっと読む
参加したツアー
魅惑のモロッコ周遊ツアー☆シャウエン・フェズ・メルズーガ・ワルザザード+マラケシュ2連泊!<6泊7日/日本語or英語ドライバー/カサブランカ発着>
ラクダはもちろん、モロッコの大自然も満喫!!
2023/05/01
みちゅ
★★★★★
タジン、前菜のサラダとデザートのメロンまで美しい景色を堪能しながら美味しく頂きました。私たちしか屋上のテラス席にいなかったので、景色を独り占めでき、とても静かな空間で癒される時間でした。... もっと読む
参加したツアー
アトラス山脈を望む ラクダ乗り体験ツアー<英語ガイド/昼食付/マラケシュ発>
SAHA❣️
2023/03/14
AZU
★★★★★
他で食べたタジンやモロッカンサラダが美味しかった事。こんな所でのランチやディナー?と思った所を案内され、これが思いの外、味も良し、気色も良しでした。... もっと読む
参加したツアー
魅惑のモロッコ周遊ツアー☆シャウエン・フェズ・メルズーガ・ワルザザード+マラケシュ2連泊!<6泊7日/日本語or英語ドライバー/カサブランカ発着>
魅力と非日常が詰まっていた!(詳細あり)
2022/12/26
しょうじ
★★★★★
(絨毯は不明) ■食事 ・昼と晩はタジン料理一択 どこに行ってもタジンと言っても過言ではない。味付けは多種多様なスパイスが用いられており、日本のダシに近いものが感じられ非常に美味しい。... もっと読む
参加したツアー
サハラ砂漠、トドラ峡谷、ダデス峡谷、世界遺産アイトベンハッドゥを巡る砂漠ツアー<2泊3日/英語ドライバー/フェズ発マラケシュ着/1人旅応援プラン有り>
移動も楽しい♪よくばりモロッコ大大大満喫ツアー
2022/09/24
ともみ
★★★★★
ローカルフードのTV番組に出たというフェズ人気店のチキン(料理名きくの忘れてしまった…)や、 移動途中の小さな町のタジンなど、絶対自分ではたどり着けないローカルな小さなお店ですがどれも絶品でした^^... もっと読む
参加したツアー
魅惑のモロッコ 周遊ツアー!シャウエン・フェズ・メルズーガ・ワルザザード・マラケシュ<5泊6日/日本語 or 英語ドライバー/カサブランカ空港発着>
青い街であえて迷子になってみる楽しさ。
2022/06/29
SAKI
★★★★★
ランチ内容は2種類のモロッカンサラダにパン、オリーブ、タジン(牛肉、チキン、野菜から選べる)でした。量も多いし美味しくて大満足!... もっと読む
参加したツアー
メルヘンチックな街 シャウエン日帰り観光ツアー<英語ドライバー/昼食付/フェズ発/1人旅応援プラン有り>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page