• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?デルフィ遺跡をもっと知って旅行の計画をたてよう!

デルフィ遺跡の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「デルフィ遺跡」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

59 件のみんなの体験談

まずまずの内容です
2024/04/21
よっち
★★★★☆
デルフィは自力でいくのは厳しいので、連れて行ってもらうだけでも価値はあると思います。 遺跡は見学するのに充分な時間がありましたが博物館はもう少し自由時間があればよかったかなと思いました。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産デルフィ遺跡 日帰り観光ツアー<昼食付きプランあり/アテネ発>
個人では行けない場所
2023/05/18
heidi
★★★★☆
なかなか個人では行くことの出来ない場所なので、ツアーを利用させていただきました。英語はあまりわからないのですが、明るいガイドさんで楽しめました。オイディプス王を、DVDで見てから参加しましたが、悲劇の舞台となるにふさわしい荘厳な崖の前の神… もっと読む
参加したツアー
世界遺産デルフィ遺跡 日帰り観光ツアー<昼食付きプランあり/アテネ発>
神話に触れる体験
2023/05/03
日本人パパ
★★★☆☆
世界の中心とうたわれたデルヒィ遺跡のツアーです。 神話に触れたという満足感は、あります。 丸一日つぶれますので、興味のない人は、やめた方が無難です。移動往復6時間、滞在3時間です。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産デルフィ遺跡 日帰り観光ツアー<昼食付きプランあり/アテネ発>
デルフィ遺跡 日帰りツアー
2019/06/01
ドアラ
★★★★★
場所が遠いので、日帰りで効率よく行く為にはバスツアーが良いと思い参加し、正解でした。 ガイドさんの説明も丁寧で良かった。 現地での時間は短めで、競技場まで登るとバタバタしますが、観るべきものは観れた感じ。 景色も素晴らしく、本当に良い思い… もっと読む
参加したツアー
世界遺産デルフィ遺跡 日帰り観光ツアー<昼食付きプランあり/アテネ発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page