• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ニセコ・洞爺・登別をもっと知って旅行の計画をたてよう!

ニセコ・洞爺・登別の旅行ガイド・観光情報

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ニセコ・洞爺・登別」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

45 件のみんなの体験談

千歳・支笏湖氷濤まつり
2020/01/31
なつみ
★★★★☆
ピックアップ時間が出発時間と書かれていますが、問い合わせたら集合時間と言われました。 ピックアップ場所には椅子もないので、早めに行くと立って待たないといけないです。早めに係の方が来られることもなく、バス運転手が受付までします。 1… もっと読む
参加したツアー
【札幌発】支笏湖氷濤まつりバスツアー 冬の風物詩を見に行こう!(2020/1/24~2/16)<札幌市内指定ホテル発>
 日本 
初の氷濤まつり
2020/01/30
オキナワの子
★★★★☆
タイトルの通り、初の氷濤まつり!! どんなもんなんだろ〜?と不安でしたが、寒さも忘れ写真をたくさん撮り楽しませていただきました☆ ライトアップする前に到着し、時間が経つにつれライトアップされ2つの氷濤を楽しむ事が出来ました! 協力金… もっと読む
参加したツアー
【札幌発】支笏湖氷濤まつりバスツアー 冬の風物詩を見に行こう!(2020/1/24~2/16)<札幌市内指定ホテル発>
 日本 
支笏湖氷濤まつりバスツアー
2020/02/08
KENKEN
★★★★☆
雪祭りの日に行ってきました。 私たちのツアーは花火を見る時間の無いものでしたが、帰りのバスの車中で反対側(つまり祭りのある方向)が恐ろしいほど渋滞していて、花火を見ないで帰った方が良かったと思いました。 あの渋滞に巻き込まれていたら、… もっと読む
参加したツアー
【札幌発】支笏湖氷濤まつりバスツアー 冬の風物詩を見に行こう!(2020/1/24~2/16)<札幌市内指定ホテル発>
 日本 
豪快な外乗り体験!
2019/10/20
あままま
★★★★★
乗り方のレクチャーを受けた後、羊が歩く草原を横切り森を越えて、海を見下ろす丘まで馬に乗り歩きました。たっぷり時間をかけ大自然を満喫。ご一緒した北海道の方が「こんなに自由に外乗りできるところは、ここくらいですよ」と教えてくれました。とても良… もっと読む
参加したツアー
乗馬体験 外乗コース たっぷり乗りたい、外乗したい方へおすすめ!<登別市>
 日本 
代表の方が親切!
2019/08/14
ほんさん
★★★★★
ティーンの息子と2人で参加しました。 もう一組の父子と、別のティーン2名とで、 全員初体験の計6人のグループでした。 私の息子が一番手こずってましたが、 手取り足取り親切にご対応いただき、 最後にはまずまず走れるようになりま… もっと読む
参加したツアー
四輪バギー体験「N.O.P登別オフロードパーク」 で自由走行!30体験コース<バギーレンタル付き/3名以上で送迎付き/登別市>
 日本 
水量は少なかったけど楽しかった
2019/08/08
hyoromakyo
★★★★★
生憎の小雨の中、水量は少なくスピードもゆっくりだったけど、ラフティング初めての娘達はそれでも凄い楽しめたみたいです。 スタッフが気さくで対応も素晴らしく、是非リピートしたいです。 次はGW頃に水量が多いラフティングを楽しみに行きます! もっと読む
参加したツアー
ラフティングツアー 水が透き通る尻別川で楽しめる<5~10月/現地集合/尻別川(ニセコ)>by ビッグファン
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page