• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ニューグレンジをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ニューグレンジの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ニューグレンジ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

86 件のみんなの体験談

ここが「タラの丘」!!ちょっと足下に注意がいきますが、(冬で羊の放牧があるので)お天気もまあまあで風と共に去りぬの台詞とか最近聞いたアイルランドの方々の思いにちょっとだけ触れる思いがしてよかったです。
2020/01/22
mariccoro
★★★★☆
ニューグレンジでも詳しくご説明いただきゆっくり見学できました。 シニアにとっても行き届いた配慮で助かりました。皆さんの評価が高い森谷さんです。うわさに違わないガイドさんでした。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産ニューグレンジ&タラの丘 日帰りツアー<日本語/昼食付/ダブリン発>
ゆったりまわれました。
2020/01/16
TEN
★★★★★
空いている時期だったためか友人二人だけでツアーに参加出来たため、とてもゆったり過ごしながら回る事が出来ました。特に「タラの丘」は誰一人いなかったので貸し切りのように贅沢に過ごす事が出来ました。 もっと読む
参加したツアー
世界遺産ニューグレンジ&タラの丘 日帰りツアー<日本語/昼食付/ダブリン発>
素晴らしい遺跡、素晴らしい自然、素晴らしいガイド!
2019/08/24
hobbit
★★★★★
これまでの経験から、欧米人相手の英語のツアーでは半分も聞き取れないことがわかっていたので、せっかくニューグレンジに行くなら、多少値段は高くても日本で説明してもらったほうがと、このツアーを選びました。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産ニューグレンジ&タラの丘 日帰りツアー<日本語/昼食付/ダブリン発>
風が強い!!
2019/10/08
misato
★★★★☆
遮るものが何もない場所での強風は甘く見てはいけません。 決して小柄ではない自分が、タラの丘で風に煽られて転びました。(そしてつかむことのできるものがない) そして、風のために思っているよりずっと寒いです。 防寒と、煽られるような風を… もっと読む
参加したツアー
世界遺産ニューグレンジとタラの丘日帰り観光ツアー<3月~10月/ダブリン発>
アイルランドの歴史を感じるツアー
2019/08/22
bamboo
★★★★★
ダブリンから車で1時間、アイルランドの自然と歴史を感じられるツアーでした。あいにくのお天気でしたが、素晴らしい景色を堪能することができました。 昼食場所のステーションホテルでは、温かいおもてなしと皆さんとのおしゃべりで、楽しい時間を過ご… もっと読む
参加したツアー
世界遺産ニューグレンジ&タラの丘 日帰りツアー<日本語/昼食付/ダブリン発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page