• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?タラの丘をもっと知って旅行の計画をたてよう!

タラの丘の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「タラの丘」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

97 件のみんなの体験談

たっぷり1日遺跡巡りと散策ができます。
2022/05/04
Ckatsu
★★★★★
様々な方面のツアー待ちの人が集合場所にいます。ガイドドライバーが呼びに来てくれるので注意していないと置いていかれます。 ドライバー兼ガイドのデイビッドさんがとても親切に効率よく遺跡を回ってくれました。 ダブリンからそんなに… もっと読む
参加したツアー
ボイン渓谷日帰りツアー タラの丘+トリム城+ラフクルーの墓地+イシュナックの丘などいにしえの地を巡る<英語/ダブリン発> by Extreme Ireland
ここが「タラの丘」!!ちょっと足下に注意がいきますが、(冬で羊の放牧があるので)お天気もまあまあで風と共に去りぬの台詞とか最近聞いたアイルランドの方々の思いにちょっとだけ触れる思いがしてよかったです。
2020/01/22
mariccoro
★★★★☆
良かったことの一つは、ガイドさんが良かった事です。出発前からレストランの変更などきちんとされていたので安心してツアーに参加できました。 ニューグレンジでも詳しくご説明いただきゆっくり見学できました。 シニアにとっても行き届いた配慮で助… もっと読む
参加したツアー
世界遺産ニューグレンジ&タラの丘 日帰りツアー<日本語/昼食付/ダブリン発>
素晴らしい遺跡、素晴らしい自然、素晴らしいガイド!
2019/08/24
hobbit
★★★★★
これまでの経験から、欧米人相手の英語のツアーでは半分も聞き取れないことがわかっていたので、せっかくニューグレンジに行くなら、多少値段は高くても日本で説明してもらったほうがと、このツアーを選びました。結果は大正解!遺跡の説明のみならず、アイ… もっと読む
参加したツアー
世界遺産ニューグレンジ&タラの丘 日帰りツアー<日本語/昼食付/ダブリン発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page