• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ネイザンロードをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ネイザンロードの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ネイザンロード」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

165 件のみんなの体験談

雨でしたが大満足
2023/10/19
香港は3回目
★★★★★
ちなみに、前回5年前に香港に行ったときは、オープントップバスでネオン看板にぶつかりそうになりながらイザロードを走るという体験をしましたが、現在はネオン看板は殆ど見かけられません。... もっと読む
参加したツアー
オープントップバス+女人街 ショッピング&夜景 観光ツアー 前方席指定プランあり<日本語ガイド/現地解散>
 香港 
子供は少し怖がりました
2019/08/03
ほのしゅうぱ
★★★★☆
当日、逃亡犯条例のデモがあり集合場所の変更や見学コースの変更がありましたが、事前の連絡もしっかりあり、またデモで通過できなかったイザロードに変えて他のキレイな景色も見せて頂き満足できました。... もっと読む
参加したツアー
オープントップバス夜景観光ツアー 夜の香港街めぐり 当日15:00まで予約可能!<日本語ガイド/女人街にて解散可>
 香港 
楽しく過ごしました
2018/12/15
はたぼ
★★★★☆
全員2階席で最初のうちは快調に飛ばしたものの、イザロードは若干渋滞ぎみでゆっくりとした走りに、、、ガイドさんの話では、名物の頭上に張り出している看板も老朽化によりだんだん数が減っているとのこと、確かに... もっと読む
参加したツアー
オープントップバス夜景観光ツアー 香港ネオン街めぐり 当日15:00まで予約可能!<日本語ガイド/女人街にて解散可>
 香港 
ド定番!楽しいけどネイザンロードのネオンは激減
2018/03/24
YUKARI
★★★☆☆
7年ほど前にもオープンバスに乗りましたが 今回感じたのはネオンの激減!観光名所のひとつなので国をあげて維持して欲しかったなーーー。。。初めてなら経験すべし!2度目ならもういいかなぁ。。。。ビクトリアピークは週末(土曜日)ともありすごく混… もっと読む
参加したツアー
ビクトリアピークとアバディーン二大夜景スポット鑑賞 + オープントップバスでナイトドライブ<日本語ガイド>
 香港 
ビクトリアピークとアバディーン二大夜景スポット鑑賞 + オープントップバスでナイトドライブ
2018/10/23
まさこ
★★★★☆
ビクトリアピークは団体優先ラインで比較的早く行け、快晴ではなかったが きれいでした オープントップバスは全員2階に座れ、スリルある個所もあり、イザロード、男人街等回り、女人街で自由解散、値段交渉... もっと読む
参加したツアー
ビクトリアピークとアバディーン二大夜景スポット鑑賞 + オープントップバスでナイトドライブ<日本語ガイド>
 香港 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page