• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?バタービールをもっと知って旅行の計画をたてよう!

バタービールの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「バタービール」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

140 件のみんなの体験談

本場のスタジオツアー
2023/12/04
ゆうと
★★★★★
バタービールを飲んでいる人が多かったです。容器は洗って持って帰れるようです。帰りのバスが時間通りに来ず、寒い中待って、結局同じツアー会社のビクトリア駅行きのバスに乗せてもらいました。... もっと読む
参加したツアー
ハリー・ポッター・スタジオツアー スタジオ見学4時間 申込と同時に予約確定!オフィシャルバス利用<ロンドン発>by Golden Tours
ハリーポッタースタジオ。入場してすぐ杖を買って、いい写真を撮りたいですよね!
2023/08/04
つよじい
★★★★★
バタービールって、ビールじゃないんですね。豆知識。入場してすぐのところにグッズショップがあるのですが、杖が並んでいるコーナーが見えているのに、そのコーナーに行けない造りになっています。... もっと読む
参加したツアー
満席御礼【12/28~30限定】ハリー・ポッター・スタジオ ツアー スタジオ見学4時間 即予約確定枠あり!<日本語アシスタント/ロンドン発>by [みゅう]
ハリポタ好きにはたまらないツアー
2023/03/23
Kayo
★★★★★
ハリーポッターの歴史から、お土産コーナー、ご飯を食べるところ、バタービールも売っていた。 18:00 そして最初の集合場所に送ってもらって解散。... もっと読む
参加したツアー
ハリー・ポッター・スタジオツアー オックスフォード観光付きプランあり<英語ガイド/ロンドン発(グロスターロード駅 or グレートポートランドストリート駅)>
バスでゆったりできました
2023/07/26
スナフキン
★★★★★
ガイドさんも知識豊富な方で、スタジオの周り方やバタービールアイスのことなど色々往路で聞いた情報が役に立ちました。... もっと読む
参加したツアー
満席御礼【12/28~30限定】ハリー・ポッター・スタジオ ツアー スタジオ見学4時間 即予約確定枠あり!<日本語アシスタント/ロンドン発>by [みゅう]
最高の1日でした!
2023/07/26
ひまじん倶楽部
★★★★★
普通のテーマパークの感覚ですと短いと感じますが、じっくり見学しながら途中でバタービールで休憩して、お買い物まで含めて4時間弱くらいでしたので十分だと思います。... もっと読む
参加したツアー
満席御礼【12/28~30限定】ハリー・ポッター・スタジオ ツアー スタジオ見学4時間 即予約確定枠あり!<日本語アシスタント/ロンドン発>by [みゅう]
ハリーポッタースタジオツアー
2019/09/27
ロンドンまた行きたい
★★★★☆
衣装を着て写真撮影や動画撮影(有料)があり、ゆっくり楽しんでいたら、時間が足りなくなり、バタービールを飲めなかった。 動画はUSBで渡され、いい思い出になっています。... もっと読む
参加したツアー
ハリー・ポッター・スタジオツアー<ロンドン発>by Evan Evans Tours

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page