• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?プノンクーレンをもっと知って旅行の計画をたてよう!

プノンクーレンの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「プノンクーレン」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

110 件のみんなの体験談

プノンクーレンとアンコール大回りコース
2024/01/04
NaanLassie
★★★★★
朝6時にホテルに迎えに来てもらい、午前中はプノンクーレン、午後からはアンコール遺跡群の大回りコースをまわってもらいました。... もっと読む
参加したツアー
アンコールワット/郊外貸切チャーター<専用車のみ or 日本語ガイド付/シェムリアップ発> *車1台あたり料金(最大5名)
1人参加でも安心でした。
2018/05/05
まる
★★★★★
久しぶりの海外、初めてのカンボジア。 旅行計画を立てずに、現地のホテルで検索し、ベルトラさんを見つけて予約しました。宿泊先のホテルのロビーで待機していたら、ほぼ時間通りに女性のガイドさんが迎えに来てくれました。ワゴン車に乗り込むと、既に… もっと読む
参加したツアー
ベンメリア+バンテアイスレイ+クバールスピアン+プノンクーレン 大満足の郊外4遺跡巡り<昼食付>
郊外遺跡のツアー
2023/09/25
かんぼじゃん
★★★★★
バンテアイスレイを回りたくてこのツアーを申し込みました。 普段あまり運動をしないので、体力的にハイキングが辛いかと思ったのですが、案外歩けました。濡れた石は滑りやすいので、多少がっちりした靴で向かう方が良いかと思います。また滝で泳ぎたい… もっと読む
参加したツアー
郊外遺跡をお得にまわる!バンテアイスレイ・クバールスピアン・プノンクーレン1日ツアー
滝&ベンメリアがよかった
2020/01/20
よーこ
★★★★☆
ベンメリア遺跡に行きたかったのと、何か遺跡以外の体験もしたいと思い、トレッキングが楽しそうだったので予約しました。 トレッキングは本当に軽くお散歩した程度でした。 服装や靴は遺跡巡りと同じで大丈夫です。 滝が綺麗でとてもよかった… もっと読む
参加したツアー
ベンメリア+プノンクーレン山 トレッキング1日ツアー観光ツアー<日本語ガイド>
ソカーさんのガイドはとても良かったです
2020/01/04
ぽこにゃん
★★★★★
プノンクーレン+アンコールワット朝日に使用しましたが、クバールスピアンは、水が全くないとのことで、パスしました。プノンクーレンは午前中でないと登れないことに注意が必要です。... もっと読む
参加したツアー
アンコールワット/郊外貸切チャーター<専用車のみ or 日本語ガイド付/シェムリアップ発> *車1台あたり料金(最大5名)

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page