• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?プレジャマ城をもっと知って旅行の計画をたてよう!

プレジャマ城の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「プレジャマ城」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

31 件のみんなの体験談

綺麗な町を丁寧に観光出来てとても良かったです。
2023/07/13
ダイオ
★★★★★
海外バスツアーで最も難しいのは集合場所ですが、とてもわかりやすい場所でした。同行してくれたクロアチア人の添乗員の方が親切で、たいへん好感が持てました。リュブリアナは予想以上に美しい街で、観光して本当に良かったと思います。是非、友人にも薦め… もっと読む
参加したツアー
スロベニア首都 リュブリャナ+ポストイナ鍾乳洞&プレジャマ城 日帰り観光ツアー<4~10月/英語/ザグレブ発>
意外と楽しめたリュブリャナの街と大迫力のポストイナ鍾乳洞
2019/11/16
まるまる
★★★★★
スロベニアへ行く高速で事故があり渋滞にはまってしまい時間的にポストイナとプレジャマをみることができないと言われました。... もっと読む
参加したツアー
スロベニア 首都リュブリャナ+ポストイナ鍾乳洞&プレジャマ城 1日観光ツアー!<英語/ザグレブ発>
ポストイナ鍾乳洞の迫力がすごかった!!
2019/08/11
kunchan
★★★★★
私たちの乗ってきたザグレブ発の車はブレッド湖へ行く車だったらしく、リュブリャナの街散策が終わったあと、スロベニア発のポストイナ鍾乳洞とプレジャマに行くスロベニア発の車に乗り換えました。... もっと読む
参加したツアー
スロベニア 首都リュブリャナ+ポストイナ鍾乳洞&プレジャマ城 1日観光ツアー!<5〜10月/英語/ザグレブ発>
満喫出来ました!
2019/07/13
じゅんこ
★★★★★
予約するにあたって、スケジュール的には行きたいところ、時間配分、金額はよかったが一点だけポストイナ鍾乳洞+プレジャマの入場券は現地購入となっていてハイシーズンでエントリータイムもあり不安でVELTRA... もっと読む
参加したツアー
スロベニア 首都リュブリャナ+ポストイナ鍾乳洞&プレジャマ城 1日観光ツアー!<5〜10月/英語/ザグレブ発>
時間に正確。チケットも手配済み。とてもスムーズです。おススメ!
2019/08/16
しょうきち
★★★★★
ポストイナの後はプレジャマまで車で15分ほど移動。には日本語音声ガイドがあります。 待ち時間などなく、とてもスムーズな進行でとても楽しめました。おススメです。... もっと読む
参加したツアー
スロベニア 首都リュブリャナ+ポストイナ鍾乳洞&プレジャマ城 1日観光ツアー!<5〜10月/英語/ザグレブ発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page