• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?トロッコをもっと知って旅行の計画をたてよう!

トロッコの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

5 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「トロッコ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1629 件のみんなの体験談

トロッコと保津川下り
2024/04/05
みーる
★★★★★
桜もきれいに咲いていて、水量もちょうど良く、舟下りもとても楽しめました。 香港、台湾、シンガポール、マレーシアの方々と一緒でガイドさんも複数言語を駆使してすごいなと思いました。 少ない日本人に対しすごく配慮してくださり、安心してツアー… もっと読む
参加したツアー
トロッコ列車+保津川下り+嵐山散策 1日ツアー 窓ガラスのないオープン車両「リッチ号」プランあり<京都発/日本語・中国語>
 京都 
 日本 
トロッコ列車と保津川下り
2024/03/19
コタペー
★★★★★
少し寒い一日でしたが以前から体験したかった トロッコ列車と保津川下り思った以上に楽しい日帰りバスツアーになりました バスガイドさんの優しい語り口調に癒されながら満足できる体験になりました 今度は紅葉... もっと読む
参加したツアー
トロッコ列車と保津川下り バスツアー 並ばずスムーズに乗船&乗車!嵐山散策も<京都駅発/1日>by おこしバス(京都定期観光バス)
 京都 
 日本 
トロッコ列車+嵐山+清水寺+伏見稲荷大社 1日ツアー
2024/03/05
Kate
★★★★☆
生憎の寒い雨の中での観光になりました。 参加者の半分が外国人で、案内については最初に英語、そのあと日本語と説明がありました。 通訳添乗員さんは流暢に案内をしてくれ、また参加者も時間厳守という方々でとてもスムーズにツアーは進みました。 … もっと読む
参加したツアー
トロッコ列車+嵐山+清水寺+伏見稲荷大社 1日ツアー トロッコ列車にスムーズに乗車 昼食付プランあり<京都駅発>by 神姫観光 LIMON
 京都 
 日本 
保津川下り、トロッコ電車
2023/12/02
saino
★★★★★
保津川下りは、スリル満点。3人の船頭さんの息ぴったり、高座に上がって楽しい落語が次々と、私達を飽きさせる事なく、注目させてくれました。素晴らしい旅へと華を添えてくれた3人様に、大きな拍手を贈ります。あありがとうございました 友人にも宣伝… もっと読む
参加したツアー
トロッコ列車と保津川下り バスツアー 並ばずスムーズに乗船&乗車!嵐山散策も<京都駅発/1日>by京都定期観光バス
 京都 
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page