• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ベネチアンマスクをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ベネチアンマスクの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

10 件のみんなの体験談

勉強不足で…
2020/02/23
シータ
★★★★☆
世界に一つだけのマスクが作れて良かったのですが… 既製品のマスクの色づかいやデザインなど あらかじめ見ておけばよかったと思いました どんなデザインにするか なかなか決められず 完成したら プロレスラー... もっと読む
参加したツアー
世界にひとつだけ!ベネチアンマスク制作&デコレーション体験
世界に1つだけの仮面
2019/10/21
icechoco
★★★★★
夫婦で参加しました。 お父さんと息子さんでお店をやっているようで、この日はお父さんはおらず、息子さんが対応してくださいました。 デコレーションコースを申し込みましたが、才能のない私たち夫婦には存外難しかったです(笑) でも息子さんが… もっと読む
参加したツアー
世界にひとつだけ!ベネチアンマスク制作&デコレーション体験
世界にひとつだけ
2018/09/11
かりん
★★★★☆
古来の製法とやらでイチから作ってみたいとも思ったのですが、時間がかかりそうなので、デコレーションにしました。十分に楽しかったです。私は簡単に済ませたのですが、妹はかなり悩んでいました。前もってある程度デザインを決めておいたほうがいいかも?… もっと読む
参加したツアー
世界にひとつだけ!ベネチアンマスク制作&デコレーション体験
世界でひとつだけのベネチアンマスク
2017/07/30
みっちゃん
★★★★★
ベネチアマスクの飾り付けをしました。アクリル絵の具で自分の好きな色を塗り、猫のマスクを仕上げました。まさしく世界でひとつだけのベネチアマスクです。... もっと読む
参加したツアー
世界にひとつだけ!ベネチアンマスク制作&デコレーション体験

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page