• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ボンダイビーチをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ボンダイビーチの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ボンダイビーチ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

86 件のみんなの体験談

時間いっぱい効率よく観光できました。
2023/03/07
by:k
★★★☆☆
シドニー市内を時間いっぱい、色々な方角から効率よく観光ができとてもお得な自由バスでした。次回も是非利用したいと思います。 もっと読む
参加したツアー
シドニー市内&ボンダイ・ビーチ乗り降り自由バス (Hop on Hop off) <日本語音声ガイド付き>
2階からの景色がとても良かったです
2023/11/10
maqi
★★★★☆
シドニー滞在1日目は歩いて散策しましたが、かなり疲れたので、2日目はこちらを利用しました。観光ポイントを効率よく回れますし、なにより2階から見る景色はとても素晴らしかったです。観光ポイントだけでなく、いろいろな街並みを眺めながら、風に吹か… もっと読む
参加したツアー
シドニー市内&ボンダイ・ビーチ乗り降り自由バス (Hop on Hop off) <日本語音声ガイド付き>
初心者・英語不安でも大丈夫
2023/08/13
sho
★★★★★
お店でウェットスーツ、Tシャツを借りて着替えたらビーチへ向かい、ボードを出し→簡単に自己紹介タイム(名前・どこから来た・サーフィン歴等)→準備運動をしたら、まずはボードの乗り方を教わります。... もっと読む
参加したツアー
世界のボンダイビーチでサーフィンデビュー!ボンダイビーチ唯一の公認サーフィンスクール(Let's Go Surfing)☆ビギナー向け少人数制グループレッスン
シドニーを堪能
2024/01/29
さくら
★★★★★
二つのルートがあるので、ボンダイビーチもオペラハウスも押さえるべき場所に行けました。お天気良かったので二階席はしっかり日焼け対策必要です。一日中乗り降り出来て景色も最高でした。... もっと読む
参加したツアー
シドニー市内&ボンダイ・ビーチ乗り降り自由バス (Hop on Hop off) <日本語音声ガイド付き>
親切なガイドさん、クレイグさんありがとう
2024/02/08
okasan1959
★★★★★
事前に大まかな観光予定はお知らせしましたが、当日おすすめ場所や訪問順序を提示してくださり、こちらの希望をほぼ満足させてくれました 特にボンダイビーチで時間をとりたいという希望に、まずシーフードマーケット... もっと読む
参加したツアー
ミニバン/バン貸切観光チャーター 人気ガイドが丁寧にご案内!大人数でももちろん対応<最大15名/4~8時間/日本語ガイド/空港送迎可>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page