• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ミード湖をもっと知って旅行の計画をたてよう!

ミード湖の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ミード湖」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

30 件のみんなの体験談

せめてイヤホン日本語ガイドがあれば・・・
2023/05/04
帰って来たヨッパライ
★★★☆☆
フーバーダム自体は感動や迫力も圧巻!期待を上回るものでしたが、ピックアップの遅れに対するドライバーの説明もなく、英語ガイドのみで、せめてイヤホンガイドの説明があればより楽しめたと思う。ただ参加者で日本人は私と家族のみ もっと読む
参加したツアー
フーバーダム&ミード湖 半日観光ツアー <英語ガイド>
アクアトラベルのガイドさんに感謝です!
2018/07/17
とまと
★★★★★
最終日のラスベガスに戻る際に、”フーバーダムとミードが見たかった。”... もっと読む
参加したツアー
グランドサークル2泊3日 グランドキャニオン&セドナ&モニュメントバレー&アンテロープ&ブライスキャニオン&ザイオン&エスカランテ<昼食1回付/日本語ガイド>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page