• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?メンデス牧場をもっと知って旅行の計画をたてよう!

メンデス牧場の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「メンデス牧場」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

37 件のみんなの体験談

メンデス牧場 最高‼︎
2018/05/02
ゲムさん
★★★★★
カパルアから時計回りでレンタカーで来ました。かなり険しく細い道を通るので、時間に余裕を持って出発した方がいいかもしれません。反対周りならば、距離は遠いですが、簡単な道なので、運転に自信がなければ、そちらをお勧めします。 トイレは綺麗です… もっと読む
参加したツアー
乗馬体験 緑豊かな渓谷と太平洋を望む!メンデス牧場<午前・午後/英語ガイド>
きれいな景色と本格的な乗馬を楽しめました!
2018/05/01
りょう
★★★★★
レンタカーでカフルイ方面からメンデスランチに向かいました。カーブがたくさんありますが、それほど危なくはないと思います。 メンデスランチはわかりやすいところにありますが、グーグルマップで目的地を登録しておくとよいと思います。 ゴール… もっと読む
参加したツアー
乗馬体験 緑豊かな渓谷と太平洋を望む!メンデス牧場<午前・午後/英語ガイド>
最高のロケーション
2018/03/10
鉄中団 住職
★★★★☆
日本での乗馬体験とは違い簡単な説明の後、ライドコースへ 最初は、下り坂でちょっと怖いですね。馬も足を滑らせる事がよくりますが、転ぶことはありません。慣れるとこんなものかと思いました。 天気があまり良くありませんでしたが、ロケーションは… もっと読む
参加したツアー
乗馬体験 緑豊かな渓谷と太平洋を望む!メンデス牧場<午前・午後/英語ガイド>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page