• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ローンパイン・コアラ・サンクチュアリをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ローンパイン・コアラ・サンクチュアリの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ローンパイン・コアラ・サンクチュアリ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

32 件のみんなの体験談

活動するコアラが間近でたくさん見られる
2024/03/19
匿名希望
★★★★☆
コアラサンクチュアリーでは人慣れしたカンガルーと写真を撮ったりバードショーや牧羊犬の羊追いも見られ何よりコアラがユーカリの葉をパクパク食べたりジャンプしている所を見れたのがよかった。... もっと読む
参加したツアー
MIRIMAR II号で行く!ブリスベン川クルーズ&世界最古のコアラ保護施設「ローンパイン・コアラ・サンクチュアリ」訪問<英語/ブリスベン発>
コアラが意外と重かった笑
2018/03/17
Echidna
★★★★☆
この日は人が多く、コアラ抱っこに2時間ほど並んでやっと写真撮影。一瞬でした。園内の軽食スペース?でイモトアヤコさんのサイン色紙を見つけたときはなんだか嬉しかったです。... もっと読む
参加したツアー
ローンパイン・コアラサンクチュアリー お得な事前入園券予約
オーストラリアの動物を見たいならオススメ!
2019/12/09
NANA
★★★★★
正直あまり大きい動物園ではなかったので、いろんな種類の動物が見たい方は別の動物園にした方が良いと思いますが、ローンパインにはとにかくコアラがたくさんいて、とっても可愛かったです。... もっと読む
参加したツアー
ローンパイン・コアラサンクチュアリー お得な事前入園券予約
コアラ抱っこ
2019/09/03
ねこ好きママ
★★★★★
コアラを抱っこして写真を撮って貰うんですが、聞いた話では臭いと聞いてましたが、臭いは無いです。まるで毛が絨毯の様でした。又抱っこしに行きたいです。撮って貰った写真をカレンダーにしてもらいました。... もっと読む
参加したツアー
ローンパイン・コアラサンクチュアリー お得な事前入園券予約
たくさんのかわいいコアラに会えます!
2019/05/27
mado
★★★★★
カランビンとローンパインで悩みましたが、世界最大のコアラ保護区ということで、ローンパインに決めました。 ゴールドコーストからトラム、電車、バスを乗り継いで行きました。... もっと読む
参加したツアー
ローンパイン・コアラサンクチュアリー お得な事前入園券予約

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page