• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?佐世保・平戸・松浦をもっと知って旅行の計画をたてよう!

佐世保・平戸・松浦の旅行ガイド・観光情報

TRAVELERS REVIEW

15 件のみんなの体験談

観光にピッタリです。
2024/02/21
とら
★★★★☆
九十九島の日の入りを観たくて、申し込みました。あいにくの天気で観ることはできませんでしたが、貸し切りでガイドもしてもらい、いろいろ知ることができました。決まったコースではなく、オリジナルで行けるので、効率よく回れます。また、利用したいです。 もっと読む
参加したツアー
佐世保市内発着貸切観光タクシー 九十九島展望 1番人気の展望台「展海峰」へ!SSKバイパスと石岳展望台にもご案内<2時間/1~9名> by ブルーキャブ
 日本 
 長崎 
楽しめました
2023/11/24
Keiji
★★★☆☆
マニアックなツアーだと思い込み、ちょっと期待し過ぎでした。 海自資料館もコースに組込まれていたけど、時間も少なく詳しい説明もなかったので、此処だけは自分でゆっくり廻った方が良いと思います。 防空指揮所は個人では入れないので、ツアー参加… もっと読む
参加したツアー
日本遺産を巡る!海上自衛隊OBガイドがご案内する佐世保のまち歩きツアー 普段は立ち入ることのできない「防空指揮所」跡も見学 <半日/金土日祝 限定/佐世保市>
 日本 
 長崎 
海上からしか見られない風景も!?
2023/09/03
あべちゃん
★★★★★
ドライブで複数回往復した平戸大橋は、 船で下から見上げると、全く異なる印象に。... もっと読む
参加したツアー
【9/30まで】ガイド付き平戸クルージングツアー 海上から平戸城や世界遺産 中江ノ島を見学 ノベルティプレゼント付き<1名催行可/平戸市> by平戸観光協会
 日本 
 長崎 
最高の九十九島の景色
2024/04/13
りりー
★★★★★
14:00〜16:00までの2時間コースで友達3人と利用しました。予定にあった展海峰と石岳展望台だけでなく九十九島観光公園や船越展望所にも連れて行って頂き、いろんな角度から九十九島の景色を楽しめました!それぞれのスポットで運転手さんからの… もっと読む
参加したツアー
佐世保市内発着貸切観光タクシー 九十九島展望 1番人気の展望台「展海峰」へ!SSKバイパスと石岳展望台にもご案内<2時間/1~9名> by ブルーキャブ
 日本 
 長崎 
迫力ありました
2023/09/18
ヨガママ
★★★★☆
雷鳴が響く中の出航で雨が心配でしたが、何とかお天気がもって大丈夫でした 軍艦を間近に見る機会は初めてで迫力があり、自衛隊の軍艦は勿論、米軍の軍艦も見ることが出来ました 佐世保ならではの体験が出来ました... もっと読む
参加したツアー
SASEBO軍港クルーズ「海風の国」佐世保港の軍港、造船、生活航路などをガイドの解説付きでめぐる<11:30出港/約1.5時間/土・日・祝日>*1ヶ月前受付開始
 日本 
 長崎 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page