• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?長崎をもっと知って旅行の計画をたてよう!

長崎の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「長崎」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

646 件のみんなの体験談

長崎らしい長崎
2024/02/15
せれ
★★★★★
TVの旅番組ドラマに登場する「観光地じゃない、長崎らしい町並み」にどうしたら行けるのかなと考えていて、 さるくのガイドツァーを検索することを思い付きました。... もっと読む
参加したツアー
寺町散策ツアー 崇福寺+晧臺寺+興福寺+光永寺 地元ガイドと一緒に和華蘭文化を感じる街歩き <午前・午後/約2時間/長崎市>
 日本 
 長崎 
南山手に散在する洋館、坂と階段、花と人
2024/02/16
せれ
★★★★★
かつては川沿いに倉庫や小舟がならび、居留地のオフィスからの指示通り湾内の船に積み降ろしされ、長崎が世界に繋がっていることの実感がしたのも、今日の一番収穫です。... もっと読む
参加したツアー
居留地路地裏散策ツアー グラバースカイロード+祈念坂+旧レスナー邸+南山手地区町並み保存センター <午前・午後/約2時間/長崎市>
 日本 
 長崎 
長崎よかとこコース
2024/03/20
くまちゃん
★★★★☆
長崎のよかとこを一通りまわれたので良かったです 入場料込みでバスで連れて行って頂いてバスに乗っている間には長崎の色々な歴史などの説明をガイドさんがしてくれてわかりやすく更に長崎を知れました❗長崎に1度... もっと読む
参加したツアー
【定期観光バス】長崎よかとこコース 異国文化と歴史の残る平和都市長崎をまるごと観光 <1名から催行/長崎市> by 長崎バス観光株式会社
 日本 
 長崎 
素敵な夜景
2024/03/03
母娘旅行♪
★★★★★
初めての長崎旅行。 どうせなら夜景が見たいとツアー申込。 夕暮れと迷いましたが、2便で大正解。 澄んだ綺麗な夜景を堪能しました。... もっと読む
参加したツアー
【日帰りバスツアー】長崎 稲佐山展望台 夜景見学ツアー 世界新三大夜景のひとつ 長崎の美しい夜景を稲佐山から一望!<長崎市内ホテル発着>
 日本 
 長崎 
長崎市内散策ツアー
2024/03/26
オグ
★★★★★
長崎出身のガイドさんのクイズを含めた説明が楽しく、私1人では素通りしてしまっただらう箇所も沢山あり、丁寧で本当にいい旅になりました。是非一度はガイド付きで。... もっと読む
参加したツアー
長崎市内散策ツアー 原爆落下中心地+平和公園+国立長崎原爆死没者追悼平和祈念館+浦上天主堂 <午前・午後/約2時間/長崎市>
 日本 
 長崎 
宝石箱のような輝きの夜景と楽しいお話
2024/01/24
アリス
★★★★★
また、ガイドさんの経験豊富なお話がとても面白く、長崎の歴史や文化のお話を、本当に地元の方々目線のお話をして頂きました。 ありがとうございました。... もっと読む
参加したツアー
【日帰りバスツアー】長崎 稲佐山展望台 夜景見学ツアー 世界新三大夜景のひとつ 長崎の美しい夜景を稲佐山から一望!<長崎市内ホテル発着>
 日本 
 長崎 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page