• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?四万・吾妻・川原湯をもっと知って旅行の計画をたてよう!

四万・吾妻・川原湯の旅行ガイド・観光情報

TRAVELERS REVIEW

2 件のみんなの体験談

わんことカヌー
2023/09/24
ワンワン
★★★★☆
四万湖ブルーもステキで、心地よい時間を過ごすことができました。初心者家族でしたが、ガイドさんも親切で安心できました。... もっと読む
参加したツアー
パックラフト体験 4歳から参加OK!関東屈指の透明度を誇る四万湖で自然を満喫 6時・9時・13時から選択可<3~11月/中之条町>
 日本 
 群馬 
『四万ブルー』カヌーで湖散歩
2020/11/02
タカピー
★★★★★
夫婦で参加したカヌー体験。初めてのカヌー体験に大感激でした。最初は渋っていた妻も、だんだん慣れて徐々に笑顔が増えてきて、終盤は名残惜しそうな表情でした。おかげで、私の株も少しは上がったかなと思います。 もっと読む
参加したツアー
カヌー体験 透明度が高い「四万ブルー」の湖をお散歩 4歳~参加OK<4~11月/四万湖>
 日本 
 群馬 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page