• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?外灘をもっと知って旅行の計画をたてよう!

外灘の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

3 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「外灘」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

126 件のみんなの体験談

最高の夜景とホスピタリティ
2024/03/09
msk
★★★★★
とタワー群という上海を代表するけど全く趣のちがう夜景を一度に見られるのは貴重な体験です。 景色だけでなく、ガイドさんの気遣いも良かったです。... もっと読む
参加したツアー
上海蟹を味わう!上海ナイトクルーズ&「成隆行蟹王府」上海蟹フルコースディナー<日本語ガイド/夕食付/ホテル送迎>
 上海 
 中国 
参加者が少なく貸し切りでした
2023/04/16
サクラ
★★★★☆
土日を挟んだため、博物館の予約にパスポートが必要との連絡が遅れて予定した時間が予約できませんでした。ただ、臨機応変にルート変更していただき問題ありませんでした。旅行会社にとっては好ましいことではありませんが我々だけのツアーになり詳細に説明… もっと読む
参加したツアー
【定番コース】初めての上海にオススメ!外灘(バンド)&豫園&田子坊 ☆小籠包ランチ付き!<日本語ガイド/昼食付>
 上海 
 中国 
上海の定番が見れた楽しい旅でした
2021/06/26
ろーたす
★★★★★
はダダ降りでしたが…。豫園では建物の歴史や解説を頂き美しい景観を堪能し、昼食も予約してあって美味しい料理を堪能出来ました。今回、対応頂いた運転手さんとガイドさんはお付き合い頂き感謝してます。... もっと読む
参加したツアー
【プレミアム・上海】ミシュラン1つ星の夕食付の美食プラン☆外灘+上海タワー展望台+豫園+田子坊<専用車/日本語ガイド/昼&夕食付>*1名様より参加可能
 上海 
 中国 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

  • facebook page
  • twitter page
  • line page