• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?豫園商城をもっと知って旅行の計画をたてよう!

豫園商城の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

7 件のみんなの体験談

時期にも恵まれ賑やかな豫園商城を満喫
2019/01/26
Nothing
★★★★☆
正月を目の前に「ごった返す」を実感できました。色鮮やかな飾り付けには目を奪われました。参加者が一人だけだったのも、結果的に幸運でした。比較的自由に歩くことができましたから。... もっと読む
参加したツアー
小籠包の名店☆南翔饅頭店本店&豫園商場 夜景観賞ツアー<夕食付/日本語ガイド>
 上海 
 中国 
半日
2019/11/07
うゆこ
★★★★★
は予想外に広くてきれいで、最後のお買い物を楽しみました。これで帰って12時半。ランチを楽しんで、余裕を持ってピックアップしていただきました。... もっと読む
参加したツアー
主要観光スポットを短時間で効率良く!上海半日観光☆外灘+豫園商城+浦東(陸家嘴) <日本語ガイド/午前/送迎付> *1名様より出発保証
 上海 
 中国 
ガイドさんが主要どころを効率よく案内してくれます
2019/11/02
おやしろ
★★★★☆
離陸時刻の3-4時間前には浦東空港に戻った方が良いとガイドさんから言われたため、観光の時間は4時間ほどしか確保できませんでしたが、や外灘など上海の主要どころを効率よく案内してくださいました。... もっと読む
参加したツアー
【浦東空港限定】トランジットの空き時間を有効活用!上海市内 定番観光ツアー*人気店「南翔饅頭店」の小籠包付き<日本語ガイド/空港送迎+チャーター観光/5時間>
 上海 
 中国 
変面ショーは楽しかったです。上海タワーからはほとんど何も見えず、非常にがっかりでした。
2019/12/30
Naka
★★★★☆
外灘、田子坊、M50創意区、南京東路歩行者天国は感動するほどではありません。は月曜日の為お休みで、入場できませんでしたので、のみの見学でした。(後日、に見学に行きました。)... もっと読む
参加したツアー
話題のレンタルサイクルに乗ろう!上海市内終日観光&変面ショー<日本語ガイド/昼&夕食付/上海発>
 上海 
 中国 
見所満載!!!効率よく回れます!
2019/05/25
エミリア
★★★★★
その後、へ。人通りが多いので荷物は前にかけてください!などスリ等注意してくださいとの説明もありました。園内の説明も聴けて、素晴らしいガイドさんでした。お茶の試飲も美味しかったです。... もっと読む
参加したツアー
【定番コース】初めての上海にオススメ!外灘(バンド)&豫園&田子坊 ☆小籠包ランチ付き!<日本語ガイド/昼食付>
 上海 
 中国 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page