• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?水上(みなかみ)・猿ヶ京・法師をもっと知って旅行の計画をたてよう!

水上(みなかみ)・猿ヶ京・法師の旅行ガイド・観光情報

TRAVELERS REVIEW

27 件のみんなの体験談

【ワーケーション】アクティブなおじじと過ごした最高の時間
2024/04/04
トラベルママ
★★★★★
群馬やみなかをより深く理解できました。 そして驚きのアイデアマン!子どもたちを楽しませるいろんなプランの引き出しを持っていて、子どもたちは大喜びでした。... もっと読む
参加したツアー
みなかみの山で大冒険!おじいちゃんの山で林業や農作業も体験できる農泊 <1泊2食付き/送迎付き> by 農家民宿 山信
 日本 
 群馬 
プライベート感のある素敵なコテージ
2023/09/09
Yama
★★★★☆
チェックインの際に名前の確認がなく若干の不安を覚えましたが、食事内容や予約内容など間違われていなかったので安心しました。 施設はとても新しく、清潔感のある作りだったので子連れでも安心です。... もっと読む
参加したツアー
源泉宿 塩屋温泉グランピングコテージ1泊2日 キャニオニングorラフティング付プラン有<増田牛A5ランクステーキのディナー付/みなかみ>
 日本 
 群馬 
家族で楽しい夏休みの思い出になりました。
2023/08/23
トシファミリー
★★★★★
雨模様でのスタートでしたが、ラフティングはもちろん水かけや飛び込みで子供達は興奮しながら楽しんでました。気がつくと雨が気にならないぐらいの、むしろ雨が心地よいぐらい心持ちでした。川の水量が少ないかな?!と思いましたが、子供達が安心して遊ぶ… もっと読む
参加したツアー
即予約確定!水上ラフティングツアー 全国的にも有名なラフティングスポットで川下りを体験 小学生以上から参加OK<午前・午後/みなかみ町>
 日本 
 群馬 
初めてのキャニオニングでした!
2023/08/12
rrr
★★★★★
初めての水上、初めてのキャニオニングに参加してきました!ベテランのインストラクターの方も安心感があり、一緒に参加していた方々と一緒に楽しむことができました。... もっと読む
参加したツアー
みなかみキャニオニング 渓谷の中で大自然を満喫!身体一つで川の激流を楽しもう 小学4年生から参加OK<6~10月/午前・午後/駐車場あり/みなかみ町>
 日本 
 群馬 
紅葉のなか、泳ぎました
2023/10/30
鎌倉きー
★★★★★
秋も進んだ10月の終わり、紅葉を楽しむためになか方面へ。ならまた湖藤原湖は紅葉真っ只中、そしてラフティングの舞台なかはちょうど紅葉中盤。... もっと読む
参加したツアー
即予約確定!水上ラフティングツアー 全国的にも有名なラフティングスポットで川下りを体験 小学生以上から参加OK<午前・午後/みなかみ町>
 日本 
 群馬 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page