• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?相模原をもっと知って旅行の計画をたてよう!

相模原の旅行ガイド・観光情報

TRAVELERS REVIEW

3 件のみんなの体験談

女友達3人で参加しました
2023/05/18
こはる
★★★★★
私、実は前々から1度乗りたいと思って居たので、二つ返事でOKでした…。 相模原市に住んで出不精の私がやっとはとバスに乗ることが出来ました 値段も手頃だったので良かったっですし、 天気も良くちょっと... もっと読む
参加したツアー
はとバス【2階建てオープンバス】TOKYOパノラマドライブ(レインボーブリッジ&銀座)<東京駅発>
 日本 
 東京 
バスで行きにくいところを効率的に観光できました
2019/09/16
SHIGE
★★★★★
ガイドの相模原出身のMさんのご提案で、ヴァレッタをやめて、バスで行きにくいイムディーナ、モスタを午後見学。充実した1日でした。... もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】青の洞門・巨石神殿・漁村マルサシュロック・ヴァレッタ<車+日本人 or 英語ガイド貸切/昼食付>
ジューシーな「みかん」に感動!
2015/11/17
Angelina
★★★★★
東名高速が工事期間中で超渋滞(*_*)到着予定の11時を1時間もオーバーしてしまいましたが、快く迎えていただきました。さっそくみかん狩りへ・・・と思ったら、目の前には山が(・・;)みかん狩りの目的地は15分ほど山を登った先。みかん狩りとハ… もっと読む
参加したツアー
みかん狩り 当園内では食べ放題[三岳園/伊勢原市]
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page