• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?oahuをもっと知って旅行の計画をたてよう!

oahuの旅行ガイド・観光情報

TRAVELERS REVIEW

25 件のみんなの体験談

Oahu島でのサンゴ礁経験
2022/09/29
Keiko3
★★★☆☆
基本は英語ですが,日本語を話すクルーがいます。 英語が苦手でも参加可能です。 特にマリンスポーツは大なり小なり危険を伴うので大切なことだと思います。 もっと読む
参加したツアー
キャプテン・ブルース 天国の海 サンドバー(砂洲)シュノーケリング&ウミガメウォッチクルーズ
https://www.veltra.com/jp/hawaii/oahu/a/135040
2020/02/23
kiyo
★★★★★
すごく楽しかったです。 ウミガメを見ることが出来なかったですが、ハレイワでフリフリチキンを食べたり、シェル探し中に海に入ってみたり、ガーリックシュリンプはすごく美味しかったです。 ガイドのゆみこさんのは、すごくわかりやすかったです。 … もっと読む
参加したツアー
ノースショア(ハレイワ)観光 幸せの貝殻「サンライズシェル」探し この木なんの木+ドールプランテーション観光ツアー<昼食付き/人気ベテランガイド確約プランあり>
https://www.veltra.com/jp/hawaii/oahu/a/7525
2019/12/31
moppu
★★★★★
さんご礁を守るための注意点等、インストラクターの説明がとても分かりやすく、美しい海を楽しめました。 食事も美味しく、清潔感もありました。 流石、キャプテンブルースと思いました。次に行くときも、キャプテンブルースを選ぶと思います。 もっと読む
参加したツアー
キャプテン・ブルース 天国の海 サンドバー(砂洲)シュノーケリング&ウミガメウォッチクルーズ ランチ付き!選べるカイルア散策プラン
https://www.veltra.com/jp/hawaii/oahu/a/101664
2019/07/30
ツボミ
★★★★★
数日前に食べたマラサダ美味しかったので、マラサダにつられて参加。 自分たちだけで早朝にダイヤモンヘッドに行くのはムリなので、このツアーはすごくありがたかったです。山頂は混み合ってましたが、すごく気持ちのいい朝を体験できました。 運動不… もっと読む
参加したツアー
ダイヤモンドヘッド日の出ハイキング&マラサダ軽食付きツアー!お好みでアサイボウルもご用意!
https://www.veltra.com/jp/hawaii/oahu/a/7525
2019/07/29
ツボミ
★★★★★
送迎のバス運転手さんも日本語が上手で、グルメスポットをたくさん紹介してくれました。 スタッフの方はユニークで優しい方ばかり。 海はもちろん美しく、食事も美味しかったです。 カイルアタウン散策にも参加しました。 自転車レンタルしてビ… もっと読む
参加したツアー
キャプテン・ブルース 天国の海 サンドバー(砂洲) シュノーケリング&ウミガメウォッチクルーズ ランチ付き! 選べるカイルア散策プラン【9月16日以降空席あり】

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page