• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?アマゾン・リバー・クエストをもっと知って旅行の計画をたてよう!

アマゾン・リバー・クエストの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

12 件のみんなの体験談

なかなか楽しかったです♪
2019/08/09
maco
★★★★☆
「オラウータンと朝食」のレストランは、思っていたよりかは美味しかったです(笑) シンガポール動物園は展示の仕方が良くできていて、かなり楽しめました♪ リバーサファリの方は、休日だったせいかパンダ... もっと読む
参加したツアー
シンガポール動物園 + リバーサファリ <お迎え付/日本語ガイド/オラウータンと朝食付きプランあり>
レッサーパンダかわいい〜!
2018/02/18
パンダ
★★★★★
アマゾンリバークエストは最初アトラクションみたいでとても楽しかったですが、思ったよりサル達が小さくて探すのに少し苦労しました。... もっと読む
参加したツアー
【リバーサファリ】往路送迎付ツアー(日本語ガイド同行)☆世界最大の川がテーマの最新パーク!時間制限なしで楽しめるプラン
2回目のナイトサファリ
2018/05/05
3姉妹家族
★★★☆☆
夕方まではリバーサファリが見たいと思って、ホテルからタクシーで行ったので、現地集合にしてもらいました。 シンガポール動物園内のレストランでバイキング形式で、内容はいまいちでした。... もっと読む
参加したツアー
ナイトサファリ 日本語音声トラム確約&優先乗車 JTBのアニマルショー特等席 選べる現地解散&夕食ありなし<送迎付き> by JTB *当日12時まで予約可!
ガイドの必要性が感じられない
2018/01/24
匿名人間
★★★☆☆
あの暑さの中ではきっと動けなくなるだろうと午後になる頃には帰るつもりが、念願のバビルサもたっぷりと観察出来たし、アマゾンリバークエストもリピートしたりと結局のところ閉園まで満喫してしまいました。... もっと読む
参加したツアー
シンガポール動物園&リバーサファリ 2つのパーク巡り<午前/日本語ガイド>
シンガポール動物園とリバーサファリ。隣接する2つのパークを効率良く回れる。が、雨期はお天気に注意。
2017/12/31
ファルスタッフ
★★★★☆
ここでツァーを解散しリバーサファリへ。前半はジャイアント・パンダなどを徒歩で見て回り、後半はアマゾンリバークエストへ。... もっと読む
参加したツアー
シンガポール動物園&リバーサファリ 2つのパーク巡り<午前/日本語ガイド>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

  • facebook page
  • twitter page
  • line page