• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?リバーサファリをもっと知って旅行の計画をたてよう!

リバーサファリの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「リバーサファリ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

179 件のみんなの体験談

4歳児の子連れでゲームドライブ&リバーサファリ
2019/12/27
ハクナマタタ
★★★★☆
最初にボートサファリ。ここからはジンバブエ側のお客様1人も合流し、カバやクロコダイルを見て楽しみました。途中コーヒータイムもあり、綺麗な景色を眺めながら美味しいクッキーを食べてリラックスできました。... もっと読む
参加したツアー
チョベ国立公園ゲームドライブ&リバーサファリ!象の生息密度世界一の野生の王国へ<英語ガイド/昼食付/リビングストン発>
動物園とリバーサファリが両方回れて良かった。
2019/05/02
チャンミ
★★★★☆
・時間配分的に、リバーサファリは2時間くらいで十分だと思います。 ・オランウータンと朝食は、実際は特設ブースで記念撮影をするだけです。とても並ぶことになるので私はやめました。... もっと読む
参加したツアー
シンガポール動物園&リバーサファリ 2つのパーク巡り<午前/日本語ガイド>
わざわざツアーにするメリットは少ない気がします
ぽんぽん
★★★★☆
リバーサファリはあまり興味がなくツアーに付いてるから行こうかな程度でした。実際、行ってもイマイチでした。ただ、リスザルの森があって触れそうなくらい近くにたくさんのリスザルがいました。... もっと読む
参加したツアー
シンガポール動物園 + リバーサファリ <お迎え付/日本語ガイド/オラウータンと朝食付きプランあり>
想像しいた以上に魅力的な町でした
2020/02/10
匿名希望
★★★★★
また、サファリや釣りも楽しく体験できました。 海もエメラルドグリーンで、これまた想像以上に素晴らしい景色が続いており、できれば、のんびり一泊したいと思ったほどです。... もっと読む
参加したツアー
ストルトフィッシング体験と世界遺産ゴールの旧市街地と要塞・リバーサファリ1日ツアー<日本語ガイド/貸切チャーター>
ゆっくりできた
2020/01/04
an@
★★★★☆
帰りは自分で帰るプランにしました だから買い物してから帰る事ができて 園内もしっかり廻れた ただリバークルーズは全然イメージと違うと思いました 湖の一周です なんか違った... もっと読む
参加したツアー
シンガポール動物園 + リバーサファリ <お迎え付/日本語ガイド/オラウータンと朝食付きプランあり>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page