• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?クバールスピアンをもっと知って旅行の計画をたてよう!

クバールスピアンの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「クバールスピアン」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

398 件のみんなの体験談

1人参加でも安心でした。
2018/05/05
まる
★★★★★
久しぶりの海外、初めてのカンボジア。 旅行計画を立てずに、現地のホテルで検索し、ベルトラさんを見つけて予約しました。宿泊先のホテルのロビーで待機していたら、ほぼ時間通りに女性のガイドさんが迎えに来てくれました。ワゴン車に乗り込むと、既に… もっと読む
参加したツアー
ベンメリア+バンテアイスレイ+クバールスピアン+プノンクーレン 大満足の郊外4遺跡巡り<昼食付>
効率よく行きたいところへ案内(ただちょっと割高)
2023/05/06
Nobu
★★★★☆
16:30のフライトに搭乗すべく、行きたいところへ時間まで有効的に観光すべく、車をチャーターの上、バンテアイスレイ、バールスピア、ロリュオス遺跡に行った後、空港へ送ってもらいました。... もっと読む
参加したツアー
アンコールワット/郊外貸切チャーター<専用車のみ or 日本語ガイド付/シェムリアップ発> *車1台あたり料金(最大5名)
郊外遺跡のツアー
2023/09/25
かんぼじゃん
★★★★★
バンテアイスレイを回りたくてこのツアーを申し込みました。 普段あまり運動をしないので、体力的にハイキングが辛いかと思ったのですが、案外歩けました。濡れた石は滑りやすいので、多少がっちりした靴で向かう方が良いかと思います。また滝で泳ぎたい… もっと読む
参加したツアー
郊外遺跡をお得にまわる!バンテアイスレイ・クバールスピアン・プノンクーレン1日ツアー
両方とも良かったです
2019/05/02
ちぃちぃ
★★★★☆
シェムリアップの街中からバスで小一時間、水の遺跡「バール スピアン」に到着!(^o^)とはいえ、遺跡は山の中。ここから、トレッキングもどきの山歩きになります。... もっと読む
参加したツアー
東洋のモナリザ「バンテアイスレイ」と水中遺跡「クバールスピアン」ゆったり観光ツアー
郊外3大ツアー【カンボジア】*ロリュオス、バンテアスレイ、クバールスピアン
2020/01/12
Shiyu
★★★★★
バールスピア 30~40分程のトレッキングがあります。道が少々滑りますので、しっかりしたサンダルかスニーカーが良いと思います。1月前半の来訪でしたので、気候は暑すぎず丁度良かったです。... もっと読む
参加したツアー
郊外3大遺跡(ロリュオス・バンテアイスレイ・クバールスピアン)じっくり観光ツアー
クバールスピアン大変でした(笑)
2019/11/13
YUTA
★★★★★
バールスピアの登山にも近い山登り、ゴツゴツの岩や滑りやすい場所など、私に合わせてガイドさんは待ってくれたり助言してくれたり助かりました。そして途中で体力回復にと親切に飴やお菓子を下さいました。... もっと読む
参加したツアー
郊外3大遺跡(ロリュオス・バンテアイスレイ・クバールスピアン)じっくり観光ツアー

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page