• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ココス島をもっと知って旅行の計画をたてよう!

ココス島の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ココス島」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

632 件のみんなの体験談

離陸から着陸まで自分で操縦した。
2024/04/17
まつ
★★★★★
後は教官の指示する目標(恋人岬、米軍基地、ココス等)上空を何か所か飛びました。観光ガイドのように色々説明もしてくれます。動画撮影もしてくれました。最後は着陸です。... もっと読む
参加したツアー
セスナ(小型飛行機)体験操縦 パイロット気分で絶景を上空から堪能!<貸切/最長60分>
日本では絶対に体験できない経験ができます。
2023/10/21
ochappiy
★★★★★
管制との交信は全てインストラクターがやってくれるので、許される範囲での見たい所を飛ばしたり、ココス付近の訓練空域で旅客機では体験できない失速や急旋回なども出来て好きに飛ばすことができます。... もっと読む
参加したツアー
セスナ(小型飛行機)体験操縦 パイロット気分で絶景を上空から堪能!<貸切/最長60分>
ココス島!
匿名希望
★★★★☆
ココスで是非体験ダイビングをしたい!と思って申し込んだのですが、当日行ってみると船が故障中とのことで出来ない、と言われました。... もっと読む
参加したツアー
ココス・アイランド・リゾート+スキューバダイビングまたはシーウォーカー 「奇跡の青」を見に行こう!<送迎付き/ビュッフェ昼食付き>
絶景ココス島
2019/11/08
lily
★★★★☆
初めてココスに行きましたが、やはり離島はとてもきれいでした。 パラセイリングも風を感じながら、綺麗な海を眺め最高の時間でした。... もっと読む
参加したツアー
ココス・アイランド・リゾート サンゴ礁にかこまれた無人島でマリンスポーツ三昧!<送迎付き/ビュッフェ昼食付きプランあり>
ココス島ツアー
2019/04/22
nana3512
★★★★★
初めて行きましたが、綺麗だった 思っていたより少ない人数だったので、家族4人で、ジェットスキー、パラセーリング、シーウォーカーすべてやってきました、、楽しかったです 残念だったのは、シーウォーカーの海中写真があればと思いました。 もっと読む
参加したツアー
ココス島でマリンスポーツ満喫☆必須のバリュークーポンも購入可能!

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page