• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ダナン大聖堂をもっと知って旅行の計画をたてよう!

ダナン大聖堂の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ダナン大聖堂」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

135 件のみんなの体験談

ホイアン旅行の最終日 ホテル→五行山→ロン橋→ダナン大聖堂→ハン市場→マダムランでランチ→チェー→空港
2024/03/03
りめいふ
★★★★★
日本語ガイドのアインさんは早めにホテルまで来てくれ、希望のところにすべて連れていってくれました。時間配分も完璧で五行山はとくに回りかたが複雑で自分達ではスムーズに行けなかったと思います。お陰で充実した最終日を過ごせて感謝しかありません。 もっと読む
参加したツアー
ダナン市内 貸切チャーター(1~10名) あなた流プライベートツアーを満喫<現地ガイド日本語可プランあり/空港送迎可/ダナン発>
ダナン地区ほぼ制覇
2023/12/29
一球入魂
★★★★★
五行山、チャム彫刻博物館、ダナン聖堂、ハン市場と、ダナン市内の訪問すべきところを抑え、昼食@マダムランもお洒落で良かったです。... もっと読む
参加したツアー
3大世界遺産巡り宿泊ツアー ミーソン遺跡+フエ+夜のホイアン観光 <1泊2日/ホイアン泊/現地ガイド(日本語可)/フエ宮廷料理など4食付/ダナン発>
貸し切り状態!
2023/05/21
熟年カップル
★★★★★
(コロナ前はバス使用と事)先ずは、 ①ダナン市内観光へ。五行山は途中までエレベーターで上がるもその後は歩きの為歩きやすい靴が良い。大理石の山は各所にお寺、洞窟と見どころ満載。... もっと読む
参加したツアー
ミーソン遺跡+ダナン市内+夜のホイアン観光 2つの世界遺産に行ける凝縮ツアー<1日/昼食・夕食/人気ルーフトップバー・ドリンク付プラン有/ダナン・ホイアン発>
リクエストしたらどこへでも
2023/04/21
m10
★★★★★
初めてのダナン、しかも一人旅。いろいろ回りたいけど,時間もないということで、ちょっと高いけど思い切ってプライベートツアーに申し込みました。 結果として最高でした!... もっと読む
参加したツアー
ダナン市内 貸切チャーター(1~10名) あなた流プライベートツアーを満喫<現地ガイド日本語可プランあり/空港送迎可/ダナン発>
五行山+ミーケビーチ+チャム博物館+ピンクの教会+龍橋 ゆったり午後発!ダナン市内定番スポットツアー
2020/02/20
Sayulist(さゆり)
★★★★★
当日早朝にダナン空港に着く便だったので、初日はゆったり午後発のこのツアーを申し込みました。 自分たちが宿泊しているホテルにガイドさんが迎えに来てくれるのは、安心でいいですね。... もっと読む
参加したツアー
五行山+ミーケビーチ+チャム博物館+ピンクの教会+龍橋 ゆったり午後発!ダナン市内定番スポットツアー<午後/現地ガイド(日本語可)/ダナン発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page