• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ニューオリンズをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ニューオリンズの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ニューオリンズ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

104 件のみんなの体験談

これまでにない体験!
2024/03/28
しょう
★★★★☆
野生のワニ、アライグマをツアー中に至近距離で何度も見ることができました!ただ、ほかの口コミの方のように赤ちゃんワニを触る機会がなかったので、それだけ少し残念でしたが、かなり貴重な体験ができたと思います! また、大きめの船だったので、ゆっ… もっと読む
参加したツアー
ルイジアナ州南部の自然へ 湿地帯&バイユーツアー<英語ガイド>
アメリカ南部の歴史を勉強できました
2024/02/18
Kiki
★★★★★
アメリカ南部の奴隷の歴史を勉強できます。このツアー参加後、個人的にはアメリカへの理解がグッと深まりました。参加してとてもよかったです。 ツアー自体は時間通りでしたし、時間もちょうど良く、特に言う事なしです。 もっと読む
参加したツアー
南部の大農園 オークアレイ・プランテーション観光ツアー <英語ガイド>
のんびりゆったりアメリカ南部の景色を楽しめます!
2023/07/10
アルファ
★★★★★
港の周辺はニューオーリンズの街中ですが、船が進むにつれて、両岸には田舎風景が広がります。 およそ2時間、のんびりゆったりアメリカ南部の景色を楽しめるクルーズ。... もっと読む
参加したツアー
ミシシッピ川遊覧 デイクルーズ <2時間/ランチ付きプランあり>
最高の眺め!
2024/03/29
しょう
★★★★★
当日は快晴でかなり景色を堪能することができました。外にも椅子が用意されていたため、ほとんどの方が座りながら景色を楽しむことができました。 私たちはランチなしにしたのですが、そのおかげでずっと外で過ごせたので良かったなと思います! もっと読む
参加したツアー
ミシシッピ川遊覧 デイクルーズ <2時間/ランチ付きプランあり>
期待通りの普通でした。
2023/09/18
おじさん
★★★☆☆
ランチ付きのプランにしましたが、うーん!てな感じでした。 クルーズは期待通りの普通です。 ミュージシャンの演奏は間近で見られてよかったですが、景色を見るか音楽を聴くかで迷ってしまします。 もっと読む
参加したツアー
ミシシッピ川遊覧 デイクルーズ <2時間/ランチ付きプランあり>
プラスアルファ
2023/04/25
はつおーみた
★★★★★
小さな町なので、自分達だけでぶらぶらする事も充分可能ではありますが、街の文化や歴史を聞きながらの散策はとても楽しかったでした。 食事や観光のオススメポイントや自分達だけでは絶対に行き着けない穴場なども教えて頂き大変楽しむ事ができました。… もっと読む
参加したツアー
フレンチ・クオーター&ガーデン・ディストリクト ウォーキングツアー <11~6月/日本語ガイド>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page