• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ピンチョスをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ピンチョスの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ピンチョス」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

329 件のみんなの体験談

サンセバスチャン観光とバル体験
2024/09/21
Robert
★★★★★
初めてのサンセバスチャンだったので、滞在の最初にこの企画に参加しました。2人だけでしたので、リラックスして、歴史的な説明もハサミ、とてもよかったです。ガイドの女性の英語も分かりやすく、バルでも体験も素晴らしかったですね。その後1週間滞在し… もっと読む
参加したツアー
サン・セバスチャン観光&バル体験 ピンチョス&ドリンク付き<午前or午後/英語ガイド/2時間/サン・セバスチャン発>
お腹いっぱいになりました
2024/09/13
yu-king
★★★★☆
2件目のバルでは大皿料理のピンチョスをみんなでシェアし、シャンパンを二杯飲んでギブアップ。 他の方々も同じく、3件目のバルは断念。... もっと読む
参加したツアー
バルセロナ タパスツアー 3軒のバル巡り&サグラダ・ファミリア夜景鑑賞&旧市街散策<タパス3品&ドリンク3杯/日本語>
グエル公園とフラメンコ
2024/08/13
けしもち
★★★★☆
グエル公園は時間を気にせずゆっくり周ることができ、フラメンコは近くピンチョス屋さんでご飯を済ませて向かいました。こじんまりした劇場の前から4列目の席で存分に迫力を楽しめました。... もっと読む
参加したツアー
ガウディの傑作から学ぶSDGs!グエル公園入場チケット事前予約+街歩き音声ガイドアプリ フラメンコショー付きプランあり<緊急時の24時間日本語サポート付>
広大なリオハワイン畑を見晴らしながらの試飲ツアー
2024/09/30
Ellie_ワイン大好き
★★★★★
ランチは落ち着いた雰囲気の素敵な街ラガルディアのバルで美味しいピンチョスを頂きました。... もっと読む
参加したツアー
リオハ地方1日ツアー ワイナリー2軒訪問+ラグアルディア観光<英語ガイド/試飲&軽食付き/サン・セバスチャン発>
待望のサンセバスチャン訪問を、もっと充実した滞在に出来ます!
2024/06/17
N&Y
★★★★★
待望のサンセバスチャンに訪れるので、地元の方に色々教えてもらった方が滞在がもっと楽しく、有意義に過ごせるのでは?と思ってこのツアーを申し込みました。ツアー前日にサンセバスチャン入りをして、日本人の間で有名なお店は既に訪れていたので、違うお… もっと読む
参加したツアー
サンセバスチャン ピンチョスツアー 3軒のバル巡り<ピンチョス6品ドリンク3品/日本語/サン・セバスチャン>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page