• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ブッチャートガーデンをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ブッチャートガーデンの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ブッチャートガーデン」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

320 件のみんなの体験談

ヴィクトリア&ブッチャートガーデン観光ツアー
2023/09/27
redsjp
★★★★★
日本人のガイドさんで、ツアーのアクティビティや現地の生活習慣など細かいところまで説明していただき、実に楽な面白いツアーでした 天気も島に着く頃には回復し念願の水上飛行機に乗れて満足でした もっと読む
参加したツアー
水上飛行機に乗る ビクトリア&ブッチャートガーデン 1日観光ツアー <5~9月/バンクーバー発>
思い出深い一日でした
2023/08/24
ふうりん
★★★★★
ビクトリアの街並み、チャートガーデン、そして アフタヌーンティー…全ての時間が本当に幸せでした。 どうもありがとうございました。... もっと読む
参加したツアー
ビクトリアとブッチャートガーデン1日観光ツアー フェアモントエンプレスホテルでのアフタヌーンティープランあり<多言語オーディオガイド/バンクーバー発>
ブッチャートガーデンとダウンタウンを効率的に楽しめるツアーでした
2023/10/07
Mint
★★★★☆
チャートガーデンは、バラは終わりに近く、ジャパニーズガーデンの紅葉は始まっておらずで、ちょうど見所がない時期でした。 それでもそれなりにお花は咲いていたので、楽しめないということはなかったです。... もっと読む
参加したツアー
ブッチャートガーデン 送迎サービス <5~10月/入場チケット付き/英語ドライバー/バンクーバー発>
ビクトリアとブッチャートガーデン1日観光ツアー
2023/05/01
kecha
★★★★★
ビクトリアとチャートガーデンでは十分な自由時間がありゆっくりと観光が出来ました、往復の船も大型でしたのでほとんど揺れなかったです、船の中ではビッフェや軽食を買えることが出来ましたので朝早い出発でも大丈夫... もっと読む
参加したツアー
ビクトリアとブッチャートガーデン1日観光ツアー フェアモントエンプレスホテルでのアフタヌーンティープランあり<多言語オーディオガイド/バンクーバー発>
ビクトリアのブッチャートガーデン&ダウンタウン
2022/08/24
みな★
★★★☆☆
日帰り旅なので勿論、駆け足になりますが、チャートガーデンとビクトリアのダウンタウンに行ってもらえる為、一応主要な部分は抑えられます。... もっと読む
参加したツアー
ビクトリア観光&ブッチャート・ガーデンツアー<4~10月/英語ガイド/バンクーバー発>
久しぶりのビクトリア
2023/03/05
ぱんちゃん、
★★★★☆
途中で訪れたチャートガーデンは3月ということもあってか、まだつぼみや少しだけ咲いている花がちらほら...といったところで、そこだけが少し残念でした。次回は花で溢れているお庭を見たいと思います!... もっと読む
参加したツアー
ビクトリアとブッチャートガーデン1日観光ツアー フェアモントエンプレスホテルでのアフタヌーンティープランあり<多言語オーディオガイド/バンクーバー発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page