• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ムーンリットサンクチュアリーをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ムーンリットサンクチュアリーの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ムーンリットサンクチュアリー」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

45 件のみんなの体験談

筆舌に尽くしがたい素晴らしさ
2023/10/13
ヤタゴラス
★★★★★
また途中で立ち寄ったムーンリットサンクチュアリとノービス岬では、多くの動物達と触れ合ったり遭遇したりすることができました。... もっと読む
参加したツアー
フィリップ島ペンギンパレード&ワイルドライフパーク観光ツアー★インスタ映えスポット立ち寄り<日本語音声ガイドアプリあり>
最高の1日でした
2023/07/04
いらど
★★★★★
メインのペンギンパレードもとても可愛くて良かったのですが、ムーンリットサンクチュアリでワラビーに餌やりをしたり、カンガルーと一緒に写真を撮ったりした時間がとっても楽しかったです。... もっと読む
参加したツアー
フィリップ島ペンギンパレード&ワイルドライフパーク観光ツアー★インスタ映えスポット立ち寄り<日本語音声ガイドアプリあり>
参加して良かった
2020/01/19
参加者
★★★★★
この2つ以外の絶景ポイント、サンクチュアリも期待以上です。ドミニクさんのガイドは多岐にわたりプロフェッショナル。ペンギンプラス席の方が海から上がってくるペンギンをたくさん見られると思います。... もっと読む
参加したツアー
フィリップ島ペンギンパレード&ムーンリットサンクチュアリー観光★インスタ映えスポット立ち寄り<午後発/日本語ガイド/バス内フリーWifi>
新鮮な体験! 大満足な一日でした。
2020/02/21
スターツアーズ☆彡
★★★★★
ムーンリットサンクチュアリはオーストラリア固有種の動物達に会えます。カンガルーやワラビーへの餌やりはおいしそうに食べてくれ、撫でる事もできます。... もっと読む
参加したツアー
フィリップ島ペンギンパレード&ムーンリットサンクチュアリー観光★インスタ映えスポット立ち寄り<午後発/日本語ガイド>
インスタ映え沢山した
2019/11/02
maa
★★★★☆
友人と2人で行くってなると1日じゃ周りきれないスポットに沢山連れていって貰えたのでとっても楽でした!移動は車の中で全部寝てました笑ガイドのお姉さんも凄い話かけてくる方じゃなかったので、変に気も使わず友人と楽しめました! もっと読む
参加したツアー
フィリップ島ペンギンパレード&ムーンリットサンクチュアリー観光★インスタ映えスポット立ち寄り<午後発/日本語ガイド/バス内フリーWifi>
ドミニクさん最高です!
2020/02/23
K.N
★★★★★
セントキルダではラテンフェスティバルを見ることができ、ブライトンビーチは、インスタ映えする写真が撮れました。 動物園もカンガルーやワラビーとの触れ合いや、珍しい動物や鳥が見ることができました。 さすがホスピタリティー溢れているドミ… もっと読む
参加したツアー
フィリップ島ペンギンパレード&ムーンリットサンクチュアリー観光★インスタ映えスポット立ち寄り<午後発/日本語ガイド>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page