• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?リヨンをもっと知って旅行の計画をたてよう!

リヨンの旅行ガイド・観光情報

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「リヨン」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

131 件のみんなの体験談

美味しい食事を満喫、ガイドさんは説明上手!
2023/08/17
旅好き
★★★★★
フランス系アメリカ人のガイドさんは色々な歴史的建造物、リヨンの歴史、試食する食事やワインについて冗談も交え詳しく説明をしてくれましたし、私が英語の説明についていけてないな~というときは、もう一度分かりやすく... もっと読む
参加したツアー
世界遺産と美食の街・リヨン ローカルグルメウォーキングツアー!伝統郷土料理からスイーツまで試食たっぷり&赤・白ワイン試飲付き<英語ガイド>
リヨンの街歩きをしながらブションの料理・ワインも楽しめました。
2023/06/10
ハル・ブリーデン
★★★★☆
リヨンの旧市街はなかなか良い雰囲気です。 ただ、初めての旅人にとってはどのブションに入れば良いのか、どのように 街歩きをすれば良いのか全く分かりません。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産と美食の街・リヨン ローカルグルメウォーキングツアー!伝統郷土料理からスイーツまで試食たっぷり&赤・白ワイン試飲付き<英語ガイド>
懐かしいリヨン駅界隈
2023/07/02
くーちゃん
★★★★★
これまで2回このあたりにステイしたことがあります。 特に前回はホテルから毎日この高架を潜って色々な場所に出かけた思い出深い場所。アルチザン的なお店が並んでいるという印象はありましたが限られた滞在日程ではゆっくり見る暇もなく、また、かつて… もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー/ONYVA!】バスティーユ:空中庭園と高架下 5/27(土)18:30~録画は次回配信日前日まで。
トランジットで利用
2023/09/24
MA
★★★★☆
フランス(リヨン)から東京へのフライトでドバイで7時間待たなくてはなりませんでしたが、4時間利用で使用しました。予約したためか予約席の準備がされていて飲み物や簡単な食事など楽しめ睡眠も取れました。... もっと読む
参加したツアー
ドバイ国際空港(DXB)ラウンジチケット☆マルハバ・ラウンジ(marhaba lounge)*ターミナル1/2/3
 中東 
フランスの美しい地方都市歩きくらべツアー リヨンVSトゥールーズ
2022/07/22
petit_kozu
★★★★★
御三方の息の合った会話が心地良かったです。 またぜひ参加させていただきます。 ありがとうございました! もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】フランスの美しい地方都市歩きくらべツアー リヨンVSトゥールーズ 各都市をライブで散策<Zoom>*毎月第4金曜 20時~

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page