• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?レッドロックキャニオンをもっと知って旅行の計画をたてよう!

レッドロックキャニオンの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「レッドロックキャニオン」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

123 件のみんなの体験談

レッドロックキャニオン最高でした。
2023/11/29
ダイバー
★★★★★
ラスベガス近くの国立公園ということでレッドロックキャニオンのツアーに参加しました。説明はもちろん英語なので理解するには英語の能力が必要ですがそれを超えた感動の景色が待っていました。... もっと読む
参加したツアー
レッドロックキャニオン 半日観光ツアー <英語ドライバーガイド>
期待以上のレッドロックキャニオンでした
2023/03/02
yasokiti
★★★★★
今迄にグランドキャニオン、セドナ、アンテロープのツアーに参加した事が、 ありますが、adamさんのガイドと、前日の雪のお陰で、絶景のレッドロック キャニオンを、見る事が出き有意義な時間を、過ごせました... もっと読む
参加したツアー
レッドロックキャニオン 半日観光ツアー クラフトマウンテンをハイキング&トレーダージョーズでのショッピングタイムあり<午前発/昼食付き/日本語ガイド>
良い時間でした!
2023/12/05
Tsukasa
★★★★★
身振り手振りで説明されつつ安全にレッドロックを満喫できました。途中、崖の上を通るので高所恐怖症の人は気をつけて! 2時間ミッチリ乗せてもらえて良かったです!同じ馬に会いたいのでまた行こうと思います。... もっと読む
参加したツアー
乗馬体験ツアー レッドロックキャニオン<乗馬2時間/午前/英語ガイド>
貴重な体験
2023/09/06
Mee
★★★★★
乗馬がしたくて申込みました。 天気も問題なく、暑すぎるほどでしたが対策をして参加。場所もラスベガスから遠すぎずよいです。 山を登ることになりますので、夏場は帽子ほか必須です。体(特に頭)がすごく熱くなりました。 気圧差かと思いま… もっと読む
参加したツアー
乗馬体験ツアー レッドロックキャニオン<乗馬2時間/午前/英語ガイド>
レッドロックキャニオン
2022/04/18
RIE
★★★★★
自然に触れたいけど、遠くまで行くのは、、という日程だったので、今回は半日のハイキングを探していてこちらに参加しました。 アダムさんは地形の成り立ちや、植物ことなどいろんなお話をしてくれて、とてもためになりました!コースについても、ハード… もっと読む
参加したツアー
レッドロックキャニオン 半日観光ツアー クラフトマウンテンをハイキング&トレーダージョーズでのショッピングタイムあり<午前発/昼食付き/日本語ガイド>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page