• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?エンパイアステートビルをもっと知って旅行の計画をたてよう!

エンパイアステートビルの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

3 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「エンパイアステートビル」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

428 件のみんなの体験談

ちょっと慌ただしく、選択肢が限られる。
2023/09/16
・・・
★★★☆☆
ただ、その時は天気が悪くて、エンパイアステートビルの展望台がクローズしていたのが残念でおりました。今回は、無事眺望を堪能できました。しかも、昼と夜の2回。... もっと読む
参加したツアー
ニューヨーク・シティパス 5観光スポット割引&優先入場パス
思い出に残る夜景鑑賞となりました
2022/07/31
tacco
★★★★★
ヤンキースタジアムやエンパイアステートビルなど今何が見えているのか、パイロットからの案内(英語ですが)もあって分かりやすかったです。... もっと読む
参加したツアー
ニューヨーク ヘリコプター遊覧飛行 選べる 日中プラン または 夜景観賞プラン<フライト15分~/貸切あり>
エンパイアステートビルからの夜景
2019/11/08
マーね~ちゃん
★★★★★
ニューヨークの街の見所を周り、最後はエンパイアステートビルの展望台で、ニューヨークの夜景を堪能しました。... もっと読む
参加したツアー
3大夜景鑑賞 クイーンズ+ブルックリン・ブリッジ+ハミルトン・パーク エンパイア・ステート・ビル展望台チケット付き<日本語ガイド/バン>
初めてのNY旅のお供にはぴったりでした。。。
2018/10/24
ボニー2000
★★★★★
二日目は9時頃エンパイアステートビルに到着し、その足でその夜は20時以降にこの時期は再度エンパイアに登れるので、次の日のトップオブザ・ロックの入場予約をする為にわざわざ行くのに時間を割きましたが、常時20... もっと読む
参加したツアー
ニューヨーク・シティパス 6観光スポット割引&優先入場パス

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page