• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ガレットをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ガレットの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ガレット」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

357 件のみんなの体験談

モンサンミッシェル
2024/02/24
ポーセリン
★★★★★
私達はランチなしにして、島の中でレットを食べました。そんなに混雑していませんでしたし、美味しかったです。... もっと読む
参加したツアー
トイレ付バス!モンサンミッシェル日帰りツアー 修道院入場、名物オムレツ付きなどから選択可  即予約確定枠あり!<日本語アシスタント/パリ発> by [みゅう]
 パリ 
マルシェも満喫!
2024/02/04
デニコ
★★★★☆
マルシェでは、レットや、ローストチキンなどを買いました。30分と短い時間だったのが残念でした。1時間くらいあるともう少し見てまわれたかなと思います。... もっと読む
参加したツアー
ベルサイユ宮殿&パリの朝市マルシェ 半日観光ツアー<日本語アシスタント/オペラエリア発>by EMI
 パリ 
充実の半日
2023/10/08
ふじ
★★★★★
結局買ったのはレットだけでしたが、何が売られているか見て回ったり、現地の人達のやり取りや活気を感じているだけで日本とは違う雰囲気を楽しめました。幾つか試食ももらってそちらも美味しかったです。... もっと読む
参加したツアー
ベルサイユ宮殿&パリの朝市マルシェ 半日観光ツアー トートバッグのプレゼント付<日本語アシスタント/オペラエリア発>by EMI
 パリ 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page