• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?クリフウォークをもっと知って旅行の計画をたてよう!

クリフウォークの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

29 件のみんなの体験談

景色最高!ガイド最高!バンクーバー旅行初日にお願いすべきツアー
2023/09/21
広永
★★★★★
キャピラノ吊り橋は完全な人工の観光地なんですが、森をうまく利用した観光地になっていて吊り橋、ツリートップ、クリフウォークと楽しめました。 両方とも自然を楽しむにはいいところでした。... もっと読む
参加したツアー
バンクーバーの自然を満喫!キャピラノ吊り橋&グラウスマウンテン山頂をめぐる半日ツアー 公共交通機関の利用方法も伝授<日本語ガイド/バンクーバー発>
グリンデルワルト宿泊
2022/05/27
TonyK
★★★★☆
フィルストでのクリフウォークは高所恐怖症の為、逡巡しましたが、ビールを飲んで決死の覚悟でチャレンジ、最高の写真が撮れました。近くの美しい湖へのハイキング含め最高の2日間となりました。... もっと読む
参加したツアー
ベルナーオーバーラント地方1泊2日ツアー 世界遺産ユングフラウヨッホへ! <インターラーケンまたはグリンデルワルト宿泊/チューリッヒ発>
世界最長のクリフウォーク!キャピラノ渓谷・ノースバンクーバー観光ツアー
2019/06/13
バンクバー万歳!
★★★★★
クリフウォークのほうが、スリルがある感じでした。 グラウスマウンテンはとても眺めがよく素敵でした。 特にゴンドラでのぼって、さらにリフトで頂上まで上ると素敵です。... もっと読む
参加したツアー
世界最長のクリフウォーク!キャピラノ渓谷・ノースバンクーバー観光ツアー<5月~10月/英語ガイド/バンクーバー発>
風光明媚さとスリルが同居する景勝地
C.C.
★★★★☆
ここで食事もする場合、意外と時間がなく、加えてクリフウォークを楽しむ場合、健脚も必須です。 ・バスの駐車場と断崖の間には、丘陵部をくり抜いたような形式でレストランやお土産物屋があります。... もっと読む
参加したツアー
世界の仲間と巡る旅 モハーの断崖とバレン高原1日ツアー<英語ドライバーガイド/ゴールウェイ発> by Lally Tours
忘れられない卒業旅行になりました
2020/01/31
ティーガ
★★★★★
ツリートップもクリフウォークもなかなか楽しかったです。あと、石川さんも仰っていましたが、ここのお土産屋さんはいろいろ置いてあって見ているだけでも楽しめると思います。... もっと読む
参加したツアー
3日間でバンクーバー大満喫!パブ巡り+グルメ+キャピラノ吊り橋 パッケージツアー<空港送迎付/日本語ガイド/バンクーバー発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page