• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?セリグマンをもっと知って旅行の計画をたてよう!

セリグマンの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

3 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「セリグマン」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

147 件のみんなの体験談

行って良かったです
2023/10/09
年一海外旅行
★★★★★
モニュメントバレーにも立ち寄り、セリグマではなくウィリアムズに寄る日帰りツアーと迷いましたが、カーズの世界の街に惹かれてこちらを選びました。セリグマは可愛らしくて、時間が足りないくらいでした。... もっと読む
参加したツアー
ルート66を辿る!グランドキャニオン国立公園&アンテロープ&恐竜の足跡&ホースシューベンド日帰りツアー<車内Wi-Fi無料/日本語ガイド>
ガイドさんが本当に素敵な方でした!
2024/01/04
旅行大好き
★★★★☆
最後のセリグマは冬は早く閉まってしまうみたいで、スケジュールより1時間ほど遅れていたため、真っ暗でしたが、車のライトを照らしながら写真を撮ってくださいました。... もっと読む
参加したツアー
ルート66を辿る!グランドキャニオン国立公園&アンテロープ&恐竜の足跡&ホースシューベンド日帰りツアー<車内Wi-Fi無料/日本語ガイド>
グランドキャニオンを見て人生観変わりました。
2024/03/29
もっくん
★★★★★
写真では見たことありましたが実際見た景色は最高です。ツアーガイドの井上さんも親切で良いツアーでした。次回は家族を連れて参加したいです。 もっと読む
参加したツアー
グランドキャニオン国立公園日帰り観光ツアー グランドキャニオン&コロラド川&ルート66の町セリグマン <昼食付き/日本語ドライバーガイド>
有名観光スポットをほぼ制覇
2023/10/28
ずっと秋休みでいいのに
★★★★★
テレビ番組等で拝見した「セリグマ」に行ってみたく、今回参加いたしました。参加者が多く、車中泊を伴う移動は大変だったものの、それを上回る感動がございました。... もっと読む
参加したツアー
ルート66を辿る グランドキャニオン国立公園&アンテロープ&ホースシューベンド1泊2日ツアー <車中泊/食事付き/日本語ドライバーガイド>
かけがえのない体験ができました
2023/09/17
KK
★★★★★
ラスベガス発でグランドキャニオン、セドナ、アンテロープ、ホースシューベンド、セリグマの街並みを1泊2日で観光できるツアーです。... もっと読む
参加したツアー
グランドサークル1泊2日ツアー グランドキャニオン&セドナ&アンテロープ&ホースシューベンド <グランドキャニオン宿泊/日本語ドライバーガイド>
グランドキャニオンツアー
2023/09/09
みみみ
★★★★☆
一度は訪れてみたかったグランドキャニオンは最高の景色でした!素敵な思い出になりました。 ロサンゼルスからグランドキャニオンまでの往復のバスは、満員で席と席の間もかなり狭く、片道10時間という長距離にはかなりキツかったです。脚が座席に… もっと読む
参加したツアー
グランドキャニオン国立公園日帰り観光ツアー グランドキャニオン&コロラド川&ルート66の町セリグマン&ラスベガス <食事付き/日本語ドライバーガイド>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page