• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?タスマニア島をもっと知って旅行の計画をたてよう!

タスマニア島の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

17 件のみんなの体験談

海から陸からの眺めを満喫
2024/02/11
ミー
★★★★☆
ツアー当日は天候にも恵まれて、素晴らしい眺めを満喫出来ました。気温はそれほど低く無かったのですが、風があったのでボートはかなり揺れました。ツアー会社の方でお薬が用意してあったので、念のため服用しました。数人船酔いされた方がいらしたので、船… もっと読む
参加したツアー
ホバート発 タスマニア島1日ツアー&クルーズ!

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page