• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ジブリの世界をもっと知って旅行の計画をたてよう!

ジブリの世界の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

4 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ジブリの世界」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

54 件のみんなの体験談

九份散策と十分天燈上げ
2023/12/10
ゆめ
★★★☆☆
九份は、全てがジブリ世界かと勘違いして行ってしまい、お茶屋さんだけがジブリ世界で、あとは九份という街の世界でした。 それでも、九份じゅうぶんに楽しめました。 十分は、本当に最高でした。... もっと読む
参加したツアー
夜の九份散策と十分天燈上げを体験!2大観光スポットをピンポイントに楽しむナイトツアー<日本語ガイド/昼食付きプランあり/士林夜市で解散可>
 台北 
 台湾 
初めての屋久島
2023/04/13
niko7
★★★★★
次の日の白谷雲水峡もジブリ世界をたっぷり味わえツアーに参加して本当に良かったです。ありがとうございました。 4月中旬は、気候は良く混雑もなくおすすめです。... もっと読む
参加したツアー
【一人旅プラン】縄文杉と白谷雲水峡(苔むす森 & 太鼓岩)2日間トレッキングツアー 登山装備レンタル付きプランありby 屋久島道の駅観光
 日本 
ジブリの世界
2021/11/24
にゃん
★★★★☆
9時過ぎに登り始めて15:30くらいに登山口に戻ってきました。同行した方のペースに合わせてかなりゆっくり歩きました。 のんびり見れたので癒されました。 前日縄文杉に行った時のガイドさんと比べてしまうと、ガイドさんは普通だったかなと思い… もっと読む
参加したツアー
白谷雲水峡(太鼓岩まで)トレッキングツアー 登山装備レンタル付きプラン、午後の船や飛行機に間に合う早朝プランあり お弁当手配可能 by 屋久島ガイド21EC-K
 日本 
貴重な体験
2023/01/02
匿名希望
★★★★★
森の中はジブリ世界  道中はなかなかスリルのある道を車で! ガイドさんがiPadを使って  動物の写真や鳴き声を  植物やマングース、奄美の話など いろいろ聞かせて頂きました。... もっと読む
参加したツアー
金作原(きんさくばる)原生林トレッキング半日ツアー 日本エコツーリズム協会推奨!珍しい生き物を観察しに行こう <3時間/名瀬> by 観光ネットワーク奄美
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page