• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ニャチャン大聖堂をもっと知って旅行の計画をたてよう!

ニャチャン大聖堂の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

6 件のみんなの体験談

大満足の一日!
2018/07/29
ニャチャンだってばよ
★★★★★
一度にニャチャン市内の観光名所を回れてお得なツアーでした。貸し切りツアーなので各観光地では自分たちのペースで観光できます。ガイドさんはベトナム人ですが日本語ペラペラでとても頼りになります!... もっと読む
参加したツアー
ニャチャン市内 半日観光とタップバー泥温泉ツアー<貸切/日本語ガイド/昼食付/ニャチャン発>
2日目以降をのんびり過ごすため観光はこのツアーで
2017/01/08
匿名希望
★★★★★
ニャチャンからホテルが遠いこと、ニャチャンへのフライトが早朝便のためホテルのチェックインまでの時間が長いことなどを考慮し、空港ピックアップでホテルまでの行程で利用しました。... もっと読む
参加したツアー
ニャチャン市内/郊外 貸切チャーター(1~35名)4時間or8時間 自分流ツアーを自由自在にアレンジ!<現地ガイド 日本語可/ニャチャン発>
満足
2015/08/11
ハワイ大好き
★★★★☆
ニャチャン聖堂・隆山寺・ホンチョン岬・ポーナガル塔・ダム市場を効率良く観光できました。 隆山寺では、鐘の中に入って手を合わせお経を唱えていただき貴重な経験ができました。... もっと読む
参加したツアー
ニャチャン市内観光ツアー 大聖堂+ホンチョン岬+ロンソン寺+ポーナガル塔<現地ガイド 日本語可/ローカルランチ付プランあり/ニャチャン発>
市内半日観光
2014/07/19
タカシマ
★★★★☆
ニャチャン聖堂→ホンチョン岬→ポーナガル塔→ダム市場 と、かなり余裕で回りました。ガイドのタンさんは楽しく、色々なお話も聞け、良かったです!... もっと読む
参加したツアー
ニャチャン市内観光ツアー 大聖堂+ホンチョン岬+ロンソン寺+ポーナガル塔<現地ガイド 日本語可/ローカルランチ付プランあり/ニャチャン発>
ニャチャン半日
匿名希望
★★★★☆
ニャチャン聖堂→ホンチョン岬→ポーナガル塔→泥温泉とめぐり、泥温泉では入り方、使い方までレクチャー付きで大変助かりました。... もっと読む
参加したツアー
ニャチャン市内/郊外 貸切チャーター(1~35名)4時間or8時間 自分流ツアーを自由自在にアレンジ!<現地ガイド 日本語可/ニャチャン発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page