• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ハーバード大学をもっと知って旅行の計画をたてよう!

ハーバード大学の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ハーバード大学」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

84 件のみんなの体験談

今度はボストンに泊まりで行きたくなりました!
2023/09/06
あやか
★★★★★
NYボストン間の移動に時間を取られるため、ボストン滞在時間は少ないのですが、ハーバード大学、マサチューセッツ工科大学、クインシーマーケット(60分以上滞在できました)、フリーダムトレイル史跡散策という主要... もっと読む
参加したツアー
ボストン日帰り観光ツアー ハーバード大学&クインシーマーケット <日本語ガイド/往復アムトラック>
おすすめです
2024/03/10
icchan
★★★★★
1人旅でしたので、あれこれ調べて動かねばならず、バス旅行ならその手間が省けると思い、ネットで予約しました バスで無駄なく回ってもらえるし、安心でしたガイドさんがとても親切で飛行機のチケットの対応もしてくださり、パニックにならずに済みまし… もっと読む
参加したツアー
ボストン日帰り観光ツアー ハーバード大学&クインシーマーケット <1名から催行/日本語アシスタント>
ボストンは遠かった。
2023/06/06
altdino
★★★★☆
総勢20人くらいのツアーでした。日本人は私一人でした。 メインのツアーコンダクターが英語、イタリア語、スペイン語で説明し、私には日本人のガイドさんが専属で付いてくれました。 往路は事故渋滞が2回あり、到着がかなり遅れました。しかし全て… もっと読む
参加したツアー
ボストン日帰り観光ツアー ハーバード大学&クインシーマーケット <1名から催行/日本語アシスタント>
ハーバード大学を見れる!
2022/03/23
AI777
★★★★★
ハーバード大学で特に時間をとり、キャンパス内をガイドと共に散策。ひとりでの参加でも、ガイドに言えば写真を撮って貰えるので心配ありません。また、トイレ休憩の際、少しだけ教室?の中を覗けたのがよかった。... もっと読む
参加したツアー
ボストン日帰り観光ツアー ハーバード大学+クインシーマーケット 1名参加もOK!<日本語アシスタント/往復車>
ガイドが、素晴らしく安心して楽しい。
2023/08/08
よんパパ
★★★★★
ハーバード大学につく頃、大雨。このお陰で傘買いに入った店で、ハーバードグッズゲット。 ボストン市内市場での昼食、クラムチャウダー最高でした。... もっと読む
参加したツアー
ボストン日帰り観光ツアー ハーバード大学&クインシーマーケット <1名から催行/日本語アシスタント>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page