• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ベンタイン市場をもっと知って旅行の計画をたてよう!

ベンタイン市場の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ベンタイン市場」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1194 件のみんなの体験談

とても濃密かつ濃厚な半日間!!
2024/03/19
Chiitake
★★★★★
サイゴン大聖堂(修復中)、中央郵便局、統一会堂、タンディン教会、(間に漆工房とお土産屋で小休憩)、戦争証跡博物館、ベンタイ市場と4時間で7箇所を弾丸で回るので少し駆け足気味でしたが、都度都々ドライバー... もっと読む
参加したツアー
ホーチミン市内観光 ピンクの教会など主要スポットを巡る 人気ガイド確約またはホアトゥック昼食付きプランあり 早朝空港お迎え可<午前/現地ガイド(日本語可)>
ホーミチン半日市内観光
2023/10/18
オイコ
★★★★★
ただ、ベンタイ市場は値切り交渉に慣れてない日本人にとっては、ひつこくよってくるお店の人が怖いくらいでした。... もっと読む
参加したツアー
ホーチミン市内観光 ピンクの教会も観光!人気スポットをたっぷりご案内!人気ガイド確約プランや昼食付プランあり<午前/現地ガイド(日本語可)/指定ホテル送迎>
盛りだくさんのツアーです
2024/01/02
おっきな鳥
★★★★☆
街に降りてハン市場。ベトナムによくある市場です。ホーチミンのベンタイ市場を小さくしたような・・・ 狭くて臭いがきつかったので、外に逃げました。  ... もっと読む
参加したツアー
ミーソン遺跡+ダナン市内+夜のホイアン観光 2つの世界遺産に行ける凝縮ツアー<1日/昼食・夕食/人気ルーフトップバー・ドリンク付プラン有/ダナン・ホイアン発>
とっても良い思い出になりました。
2023/11/15
にゃむ
★★★★★
ガイドの方がとっても気さくです。日本語がとても流暢でした。ミトーへの移動中は、ホーチミンの文化の事を教えてくれたり、車中から見える景色を説明してくれたりと、とても楽しいひとときを過ごせます。見学場所でも、メコン川の事、永長寺の事など質問に… もっと読む
参加したツアー
メコン川クルーズ+永長寺観光ツアー ベンタイン市場や有名レストランなど解散場所も選べる貸切プラン有<往復送迎/現地ガイド(日本語可)/象耳魚の昼食>
12歳息子と夫婦家族旅行
2023/08/13
まゆげ
★★★★★
帰りはチョコレートマルーで下ろしてもらい買い物 その後徒歩圏内に高島屋、ベンタイ市場があるので よって帰った。家族でゆっくり観光ができてよかった。... もっと読む
参加したツアー
一番人気!メコン川クルーズ日帰りツアー 人気チョコレート店「マルー」解散可 貸切プランあり<現地ガイド(日本語可)/象耳魚の昼食>*無料WiFi搭載車
よかったけど、注意が必要です。
2023/08/13
王子君。
★★★★☆
一人で参加しました。 専用車で別途ガイド付きで、全体的に満足でしたが、1点だけ注意点があります。 メコン川クルーズ後、はちみつを作っている場所に連れていかれます。 そこで取れたローヤルゼリーを売りつけられそうになります。 6個で1… もっと読む
参加したツアー
メコン川クルーズ+永長寺観光ツアー ベンタイン市場や有名レストランなど解散場所も選べる貸切プラン有<往復送迎/現地ガイド(日本語可)/象耳魚の昼食>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page